Nicotto Town


レッドバロン


お礼


静岡の皆さん
お世話になりました。
仕事は順調におわりました。

アバター
2010/12/18 20:35
皆さん、コメントありがとうございました。

静岡は、暖かでした。魚とお茶が美味しかったですよ―
アバター
2010/12/18 09:26

 お疲れ様でした(*^_^*)おいしいお茶に出会えましたか?
 静岡は少しは暖かいのでは?
アバター
2010/12/18 00:35
よかったですね~
温暖な気候のせいで、温暖な人が多いって~
安倍川河川近くで、本場の安倍川もちもおいしいですよ
アバター
2010/12/18 00:25
いえいえ^^何のお構いもできませんで・(x_x)☆\(`´) 誰が静岡だよ!
アバター
2010/12/18 00:15
ここで静岡の皆さんにお礼言っちゃうパパって・・・( ´艸`)★。、::。.::・'゜
アバター
2010/12/17 23:42
お仕事順調に終わって良かったです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.