Nicotto Town



伝言板④⑥


残すところ今年もあとわずかになりました。

くいの残らない残り数日を過ごせると良いですね^^

下の伝言板④⑤がいっぱいになってから書き込んで下さい。

アバター
2010/12/30 23:39
本年はお世話になりました♥♡
来年もよろしくお願いします☺♪

なんだか縁起が良いようですヨww
『終わりよければ全てよし』
っということで、
次につながる終わりの100コメ目、いただきましたぁ♪♪
アバター
2010/12/30 23:19
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
あと一日、頑張りま~すv(。・ω・。)ブイ♪
アバター
2010/12/30 22:59
こんばんは^^
いよいよ明日は大晦日ですね^^
どんな年越しになるのかなぁ♪
アバター
2010/12/30 18:27
こんばんは:+:

今年最後のご挨拶にお伺いしました。
お正月準備も8割ほど完了です。
楽しい新年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/30 18:21
こんばんゎ❤ 
今年もお世話になりました♬ 
来年も宜しくお願い致します♬ 有難う御座いました^^
アバター
2010/12/30 16:18
今年は色々とありがとうございました(。◡‿◡。)良いお年をお迎えください✿(*^▽^*)
アバター
2010/12/30 13:59
こんにちは(^_^)

今日は、バタバタしています・・・

疲れもピークで↘寝込みそう・・・(>_<)
アバター
2010/12/30 13:51
こんにちは!
今年最後の訪問です。
色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2010/12/30 11:57
♡楽しかったです^^:.☆感謝のお水&ステプです゚♡゚♫来年もよろしくお願いします*♡*゚¨
アバター
2010/12/30 10:29
ケロ~w今日から、3日までうさぎの結晶見れるね^^何処で見る?
アバター
2010/12/30 09:26
こんにちわ~\(>▽<)/ 来年もよろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/12/30 08:59
おはよう 兵庫県尼崎市からステプと水巻です 今日が本年最終便 空車後アガリです^^/
アバター
2010/12/30 07:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

♡今年最後のご挨拶に伺いました、楽しい思い出がたくさん作れましたよ、ありがとうね!♡
健康で良い新年をお迎えくださいね゚:*:✲✿.。゚❤♬♥
アバター
2010/12/29 23:27
仕事納めの夕べはバタンキュー!!!(←死語かっww)今日は元気で~す☆
アバター
2010/12/29 22:55
こんばんは^^
今日もお疲れ様です。
今日はトイレ掃除頑張りました♪
アバター
2010/12/29 22:03
こんばんは!
大掃除をしながら、今日やっとツリーを片付けました~☆
アバター
2010/12/29 19:51
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ステキです*'ω'*❤
アバター
2010/12/29 16:09
こんにちは^^ あと2日でお正月~慌ただしいけどニコタも楽しいし~(^v^)フフフ
アバター
2010/12/29 11:17
ケロ~w頭回らんよ~@@;
アバター
2010/12/29 09:59
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪2階もあります(⌒∇⌒)
アバター
2010/12/29 07:56
お早うございます✿

今日は、遅くなりそうです…

よい一日を(^^)
アバター
2010/12/29 07:22
お早うございます(。・ω・。)お昼にお蕎麦で仕事納め(。-_-。)1年って早いですね(_ _)有難う
アバター
2010/12/28 23:01
こんばんは^^
昨夜はありがとうございました。
よろしくお願いします♪
今日もお疲れ様でした。
アバター
2010/12/28 22:53
+*こんばんは:+

:今日は仕事納めでした。
明日からお正月準備に入ります。
アバター
2010/12/28 22:05
こんばんは(^^)

今日は、雷鳴っています…
コワイ…(>_<)
アバター
2010/12/28 17:16
不定期で申し訳ありませんでした~今日で年内はニコ納めしますので良いお年を迎えてくださいね!
アバター
2010/12/28 07:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございまーす。今日も一日頑張ってくさいね~!
アバター
2010/12/28 07:13
ケロ~w今日から新しい釣りのレア変わるね^^
アバター
2010/12/28 00:04
こんばんは★
あまりの寒さに、耳がちぎれるかと思いました!!!www
アバター
2010/12/27 23:19
こんばんは!
今年も残りわずかで終わりますね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/27 23:13
こんばんは(^^)
今日も一日お疲れ様でした!

今日は、どんな一日でしたか???
アバター
2010/12/27 22:00
こんばんは^^
明日が今年最後の仕事になりました。
元気に行って来ま~す♪
アバター
2010/12/27 16:52
.:*こんにちは*:.☆今年も今週で終わり~゚♡゚♫(@^-゜@)v よろしくお願いします♪
アバター
2010/12/27 08:50
takapinさん、おはよ!
今日は今年最後のお休みです。
明日から31日までお仕事頑張ります*(^ω^@)
ホントは、31日くらいお休み欲しい・・・(-"-)
アバター
2010/12/27 00:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~もう~月曜日だよ~!
おやすみなさーい!
アバター
2010/12/26 23:50
今日は、仕事中に無性に
『さつまいものたいやき』
が食べたくなり、困りました^^:
アバター
2010/12/26 16:41
ニコタも お正月です~イベント楽しそう~遊びたいし リアルも慌ただしいし~^^;
アバター
2010/12/26 16:17
ケロ~wタウンがお正月仕様^^
アバター
2010/12/26 14:28
こんちわぁ 神戸からステプと神戸ウォーターお届けです 今年も後5日 良いラストサンデーして下さい^^
アバター
2010/12/26 08:27
おはようございます。

X'mas楽しみましたか。次はお正月ですね。
もう~い~くつ寝ると~♬ ´∀`)
アバター
2010/12/26 06:30
フ~ウ~ゥ(..)気になってた(^^)年賀状(^。^)夜なべで(*^o^)要約ポストに投函(^O^)達成感ーーー!!
アバター
2010/12/25 21:26
こんばんは^^
今日はとっても寒いです^^;
連日ケーキを頂いて 重量オーバーが心配です^^;
メリークリスマス♪
アバター
2010/12/25 17:27
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) ステキ♪
アバター
2010/12/25 16:04
今日は静かに ホワイトクリスマス^^ リアルに雪景色~ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/12/25 13:46
Merry X'mas☆
素敵なクリスマスを過ごしてちょ (○*‥)ノ⌒♪
アバター
2010/12/25 12:52
ケロ~wいいイブ過ごせたかな~?今夜はカエル、もう少ししたら着替えるね~w
アバター
2010/12/25 09:50
☆Mary Xmas☆

いいお天気です(^^)
サンタさんは、来ませんでした…

今日来るかな~♪
アバター
2010/12/25 08:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
✿☆メ☆リ☆ク☆リ ☆    
 *<|:3)| ̄|_ サンタさんも大忙しね!素敵な一日を過ごしてね
アバター
2010/12/25 07:50
。おはようございます~゚.

:。♡゚.:いいクリスマスイヴをお過ごしでしたか?
寒いクリスマスですね。
雪マークがいっぱいです。
アバター
2010/12/24 23:41
Happy Merry Christmas☆★
とっても寒い夜ですネ♪♪
風邪ひかないでネ
アバター
2010/12/24 22:34
takapinさんへ
”いつもありがとう”の気持ちを届けに来ました^^
メリークリスマス♪
アバター
2010/12/24 18:26
。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ステキです^^
アバター
2010/12/24 13:02
こんにちは~!
Merry Christmas☆ 素敵なイブをお過ごし下さいね♫
アバター
2010/12/24 08:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~おはよう!
♡Merry X'mas *゚。° 迴&--爿爿爿爿 龠~
今夜は素敵なEveをお過ごしくださいね!♡
アバター
2010/12/24 00:22
こんばんは★
天皇誕生日&イブ・イブの今日は残業でしたぁ^^:
明日は雪、降るかしら!?
(もう、日付変わりましたネ…すみません><)
アバター
2010/12/23 23:11
こんばんは!
いよいよ明日はクリスマスイブですね^^
サンタさん来るかしら?
アバター
2010/12/23 22:24
こんばんは(^^)

今日は、どんな1日でしたか~

いいことあったかな?
アバター
2010/12/23 21:52
こんばんは^^
は~い そうします♪
ありがとう^^
アバター
2010/12/23 20:05
こんばんは、今日は
クリスマスイブイブですね。
アバター
2010/12/23 19:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんち よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/12/23 14:36
ケロ~wスキー場のうさぎの結晶見た?
アバター
2010/12/23 12:56
こんちわぁ 明石SAから凸ポチリしてミネラル水をシャラリ~ン 今夜は北陸路 石川県白山市ムケ^^/

アバター
2010/12/23 10:24
明日はクリスマス(イヴ)❤ わたしの所へもサンタさん来てくれないかなァ~❤
アバター
2010/12/23 08:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*)
今日も良い日になりますように!
アバター
2010/12/23 07:41
♡♪○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♪♡ 明日のイヴは誰と? 
アバター
2010/12/22 23:51
こんばんは☆
帰りは意外と寒くなかったヨ^^

冬至の今夜はゆず湯で「くかぁ~」
…また風邪ひくよネwww
アバター
2010/12/22 23:47
こんばんは~♪
タウンに雪降ってますね^^
アバター
2010/12/22 21:40
こんばんは。

今日は、冬至ですね(^^)

ゆず湯に入って…ぬくぬく♪♪
アバター
2010/12/22 20:34
こんばんは^^
早いですね。
このままだといっぱい後悔しそうです^^;
アバター
2010/12/22 14:33
こんにちは!
今夜からタウンに雪が^^楽しみです~♫
アバター
2010/12/22 10:41
ケロ~w今日から、タウン、お庭、ペット島に雪降るね~(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/12/21 23:38
*こんばんは:+:

今日は皆既月食でしたが、雨で残念でした。
そちらは見えましたか。
アバター
2010/12/21 21:54
こんばんは^^
機会があればUSJにも行ってみて下さい^^
でも、TDLが近くですよね♪
そっちの方が魅力的ですね^^
アバター
2010/12/21 19:27
こんばんわぁ 下関市⇒神戸行き 広島からステプと奥屋の美味しい水お届け 今日は雨でした^^;
アバター
2010/12/21 00:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~こんばんは!
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
気づいたらもう~こんな時間です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン
おやすみなさい~!
アバター
2010/12/20 23:52
こんばんは。
今日は、仕事の後気分転換にLand→seaへ行ってきました(^^)

歩きすぎて、疲れました^^;
アバター
2010/12/20 23:43
✿◕‿◕)ノ♡こんばんわ~ 
たくさん食べて今週もガンバローね❤
アバター
2010/12/20 23:31
こんばんは。
お疲れ様です*+*+
寒いよ~
チャリ通寒いよ~><
アバター
2010/12/20 21:54
こんばんは^^
USJ楽しんで来ました♪
ツリーがとっても綺麗でした☆
アバター
2010/12/20 15:53
街はどこもクリスマス色❤ 
アバター
2010/12/20 11:24
´∀`)こんにちは。

もう10日あまりになりました。
今週はクリスマスウィークですね
今週も楽しく過ごしましょうね>^_^<
アバター
2010/12/20 09:11
ご来訪thank you

残すところ今年もあとわずかになりましたね(。・o・。)ノ はぁ~い
アバター
2010/12/20 08:38
ケロ~wもうすぐクリスマス今週もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2010/12/20 08:05
おはよう 富山県射水市からステプと立山の美味しい水お届けです 今朝は温かい朝ですね^^/
アバター
2010/12/20 07:41
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

訪問ありがとうございます^^ステプ&お水の宅急便です~(*・▽・*)
アバター
2010/12/20 07:29
昨日は一足先にX`masコンサートに行って来ました12月も残りわずかですね今週もどうぞ宜しく(*^.^*)
アバター
2010/12/20 01:05
こんばんは、入院のため年内くらいお休みの予定です
アバター
2010/12/19 22:49
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪
寒い日が続いてるけど風邪ひいてないですか?^^
アバター
2010/12/19 21:36
おひさしです ほんと 残り少ない日々 なんとかしなきゃ(汗)
アバター
2010/12/19 15:59
こんにちは。
やっと一息…

今日は、のんびりです(^^)
アバター
2010/12/19 14:26
こんにちは!
週末いかがお過ごしですか?
ステキ&お水お届けです^^
アバター
2010/12/19 12:21
ケロ~w今日は「日本初飛行の日」だって・・・
アバター
2010/12/19 08:16
おはようございます+゚

今年も日曜日があと一日を残すのみですね。
そろそろ気持が焦ります^m^

楽しい日曜日をお過ごしください。
アバター
2010/12/19 01:35
こんばんは★
サンタ気分で深夜にこっそり訪問中♪
アバター
2010/12/18 21:17
こんばんは^^
明日の休みはお友だちと遊びに行って来ます♪
takapinさんも素敵な休日をお過ごし下さい^^
アバター
2010/12/18 17:57
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
幾分 冷え込みも緩んだかな(^^)~もみの木まだ釣れない~(;_;)
アバター
2010/12/18 09:37
;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!  風邪さんと仲良しにならないでネ
アバター
2010/12/18 08:53
+おはようございます+:

今日は朝日がお部屋に射し込んで眩しいです。
寒さも少しやわらぎました。
週末を楽しくお過ごしくださいね>^_^<
アバター
2010/12/18 07:08
おはよう~(*^o^*)♪ よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/12/18 00:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん、こんばんは&おやすみなさい~!
早朝は寒い~~よぉ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.