Nicotto Town


もぐもぐ日記


「侵略」と「進撃」

「侵略!イカ娘」と「進撃の巨人」というマンガが絶賛されてるらしい
イカ娘はちょっと読んだことあってアニメも見たけど面白くてかわいかった
進撃の巨人は検索してみたらなんかグロそうでちょっと興味が出た

アバター
2010/12/21 18:51
>せんとらるさん
よつばはちょっと自分勝手すぎると思う
子どもだから仕方ないのかなあ

>みえこちゃん
侵略イカ娘はすごくほのぼのしてる話で
進撃の巨人はすごくほのぼのしてない話!

>かほちゃん
どっちもマンガオタでは有名さー

>こうめちゃん
ちょっと読んでみました
暗い!こわい!ぐろい!

>あおねこちゃん
巨人はこわいけどイカはかわいくて読みやすいよ

>かぐらざかさん
巨人はけっこうお約束でしたね
訓練兵の少年少女がいきなりの実践で次々死んでいく…

>ゆにせちゃん
巨人がきもい!の一言に尽きます

>しらぽんちゃん
イカ娘アニメ終わっちゃったでゲゾ

>ぱふちゃん
ネット喫茶とか古本屋で読んでみるー?

>コトーさん
コメントありがとん
アニメが大人気になって続編とかやらないかなあって思います

>しょうきちおじさま
いさぎよい!

>ひんめるさん
それもまたよし!

>ぢょほさん
巨人は話はベタだけど世界は独創性すごかったっす
アバター
2010/12/19 15:47
「進撃の巨人」は・・・
読みましたが、うーん、そんな絶賛されるほど面白いわけでは。

決してつまらなくはないけど・・・
アバター
2010/12/18 17:43
ん~!解んない?
アバター
2010/12/18 09:14
知らん^^
アバター
2010/12/18 09:13
ブログ広場から来ました。
「イカ娘」、漫画は立ち読み程度なのですが、アニメの方が面白い気がします。
触手がウネウネ動く様を堪能出来るのも、アニメならではですね。
アバター
2010/12/18 08:25
両方とも読んだことないけど
テレビで紹介されていた記憶がある
読んでみたいな^^
アバター
2010/12/18 04:38
昨日、仕事から帰ってきたら、ばば様がテレビをつけっぱなしで寝ていて、
消そうと思って見たら、イカ娘が放送されてたww
思わず見ちゃった。。
アバター
2010/12/17 23:18
「進撃の巨人」は同僚の話で今日初めて知りました。面白いらしい。
アバター
2010/12/17 22:47
両方知ってます^^
イカ娘は侵略者なのにほのぼのしてて楽しい。

進撃の巨人は最新刊が出たばかりで、新たな展開が・・・
まだ3巻なので追いつくのは簡単です。
でも、絶賛されるほどの内容ではないと思います。(個人的には)
アバター
2010/12/17 22:42
へぇー、どっちも知らないけどおもしろそうw
アバター
2010/12/17 22:31
進撃の巨人 面白いらしいですねw
アバター
2010/12/17 22:21
どっちも知らないですね~ (^^;
アバター
2010/12/17 21:37
どんな話ですか?
アバター
2010/12/17 21:06
両方とも読んだこと無いです・・・
『よつばと!』 おもしろいよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.