Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


食べたくなるなる...

朝はトーストとコーヒー
昼はコーラとコーヒー

...の反動でふらっとケンタに突撃

「御注文は~」
「肉肉肉肉肉時々ホットパイそして肉」

まぁ実際にはパックになってるセットの注文をいくつかしてるだけなんやけどねw
6ピースのパックが3つと4ピース+パイ2つのセット1つ...肉肉しぃ...
商品受け渡しの時に聞きなれた事を言われる

「こちら重いのでお気をつけ下さい」

ケンタッキー...お前もか!!
重量指して?それとも内容を指して?どっちや!?(どっちもやな...)
マックといいミスドといい受け渡しの時にいつもそう言われる...
ちょとした重さの肉肉しいカイロを片手に家に
我が家はクリスマスにケンタを食べる習慣があるさかい
食後に「母、今年のクリスマスはどうするん?」と何となく聞くと

「今年のクリスマスは...今は終わった....」
と、言われた罠.....まぁ予想通りなんやけどね^^;

『クリスマスはどういうお祝いをする日ですか?』
鶏肉に敬意と感謝を、そして美味しく食べるそんな日

アバター
2010/12/18 15:55
ノ 1つもしくは2つくらいの少ない注文の時に

「サイの所がいいんですけどっ!」って言わなあかんさかいな~
「どこか希望の部位ありますか?」とか言う配慮はあらへんし店舗によっては
「すみません、そういう指定はお受けできない事になっていますので」とかも、ある思う
まぁ経営方針で無理いうよりもいちいち聞くとそういう客が増えると面倒やいう判断やったり
“自分もしくは店員でもち帰りたい人がいる場合サイを残そうとしている”場合やったりなw
きいてくれる所は希望きいてくれるさかい機会あったら言うたってみ^^

気にしな~、揃えよかなって思わへんかったら書き込まれても「今はコレ」いう人やからw
指定と確認早くできたらいつでも付き合うで~
何やったら今からタウンで鬼ごっこでもしよか?何時から15分間走り続けて見つけれるかどうかとかw
アバター
2010/12/18 15:43
ノ ほほ~部位指定できるんや!!!メモメモ知らなかった
あ~こんな話してたら食べたくなってきたね~ガオ~肉肉肉~

巫女さんわざわざありがとね つかまぁあんな書き込みされたら
着替えんとしゃーなくなるっかw 時間あったら巫女でタウンヨジヨジいっていいんやけどね~
今度ヨジヨジしよやb
アバター
2010/12/18 15:27
ノ ネカフェで飲み物飲んで終わったんよ^^;
美味しいは美味しいんやけど普通に重いんと面倒なんはどうにもならへんわな^^;
サイ?とか言う部位んとこは骨1つ2つのみで簡単に食べられるんやけど
部位指定は1つの時にしか出来へんさかいな~
筋は..ケンタに限らんと塊の肉食べてるとしゃぁないわな~^^;
食材はよくよく観察したらあかん...気持ち悪く思えるものも結構あるさかいなw

まぁ時々ガ~っと食べたくなるんやけど...手軽に食べれるんが一番ええわな~
ケンタは食べ始めたら他の事が一切できへんくなるわな^^;(ベタベタになる..)
アバター
2010/12/18 15:01
ノ ちょとまてぃ コーラーとコーヒーってww
ケンタッキーか~味は好きやけど骨付きってどうも苦手・・・
あのかぶりついた時にピーッと筋?みたいなのでた時点で食べる気萎えちゃう;;
ボンレスとかニンニクすごぃクリスピーが好きッス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.