Nicotto Town


tkk パミ


あ~ぁ やってしまった/(-_-)\

何を やちゃったかと言うとですね~~

LEC雑学検定なんですよ
ぶたさん白が出たから
いざ検定へ・・・・

まずは 予習
やったんですよちゃんと 予習

所が やちゃたんですね~~~
それも
1番の問題
よく読みもしないで
あ 書いてあった数字がある

答え 残念 
え 何故???

問題 よーく見たら
なんてこと 引き算ですよ(゚Д゚)ノ

は~~~~
やちゃた事はしかた無い
チョット 反省(_ _ )/

と言う訳で
白ブタさん 今日は取れず
ま 明日は
ガンガルか!!!!!

アバター
2010/12/19 01:22
ぶたさんのシロ可愛いかも♫

行ってみまーす^^
アバター
2010/12/18 18:37
残念でしたね。
実は私も1問目でコケちゃいました^^
もうゲットされました?
アバター
2010/12/18 15:09
俺もよく読まないで失敗したことあるよww
問題はよーく見ないとね^^;
今日は頑張ってね♪
アバター
2010/12/18 07:48
あらら、残念でしたね(≧Д≦)
でも、また次の日にチャレンジして
取ればいいんですから。
がんばって☆
アバター
2010/12/17 23:46
一度失敗しても、日が変われば
再度挑戦してもらえるんだ!
がんばって下さい!
これって、結構勉強なりますね!♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/17 21:05
パミさん☆
ブタさん^^でたのですね^^
やってみます。がんばりまーす^^
アバター
2010/12/17 20:52
明日は、大丈夫そうね^^
がんばってね^^
アバター
2010/12/17 20:36
おしかったね><
明日頑張ってね(●^o^●)
アバター
2010/12/17 20:00
うゎぁ~ おしかったねwww
いい方法 教えよっか?www  間違ったら問題の右端(?)の所に×があるでしょ?wwwwwwwww
そこをクリックするwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.