Nicotto Town



暗躍する浪人侍


旧着ながしに似ているという噂の着物。^^

比べてみたら、旧着ながしの方がちょっと細身だったよ。

これは、裾のところがなんか演歌歌手みたい。

旧着ながしよりも、ちょっと不良っぽいですね。(笑)

アイテム持つとしたら、サイコロだな。^^

丁か半か・・・(字合ってるかな?)

和服が増えるのは、嬉しいことです。

これも片肌出してるし、今回のガチャは薄着が多いね。

室内設定なのか。

アバター
2011/01/16 12:10
届きましたでしょうか おつかれさまでした
アバター
2011/01/16 09:02
>⊹⊱嵐⊰⊹ さん

9:01 ハロウィンドーナツで応募しました。

よろしくお願いします。
アバター
2011/01/16 00:13
1/16 00:10
メッセ交換用
求 R様へ おまたせいたしました

不用品で応募おまちしております 
アバター
2011/01/15 18:03
購入日時:2010/12/16 20:35三毛猫まだ解禁なりません 
明日なのでしょうか 出品出来たらお知らせあがります よろしくお願いします
アバター
2011/01/03 17:10
ご丁寧にありがとうございます
4月までのPですね 覚えておきます お手間取らせて申し訳ございませんでした
値段の件 アイテムのコピペそのままだったのです 金額削除します 
フリマで何度かやって勉強してみますありがとうございました 

アバター
2011/01/03 16:40
>⊹⊱嵐⊰⊹さん

以前にもここのブログに、何度か書いているのですが、
ここの個人ページでの質問は、2009年4月から過去のアイテムの場合のみ(主にP)お答えします。

サークルのメンバーの方は、人数が多いので、個別にそのあたりのアイテムの質問を受けていると、
遊びの範囲を超えて、仕事になってしまうんです。

わからない場合は、サークルの方で、価値質問のトピックをたてて、みなさんに向けて質問する形でお願いします。
4月のアイテムまでは、大きな損失もないので、フリマで何度かやってみられたらわかると思います。

気になったのは、なんで値段が書いてあるんでしょうか?
サークルの方は、代理購入しないことになっていますので(誤解されるかもしれませんので)、値段は書かないでくださいね。
アバター
2011/01/03 16:26
ギターをサークルに出そうかなと思うのですが無謀すぎるといけないので教えていただけますか?

ほしい物は2011/01/02ブログから選びました
羽織袴(獅子鼓)280P Black Gray White
束帯セット 
★ギャルソン黒か茶 
羽織袴(潔)~2010~白 黄 赤 
陽気なお殿様 Silver Black Gold


最近の持ってないほしい物は
スペースバニー(mens)240P White

スペースターボジェット170P White

おっきな火星バナナ130P(奥手持ち)Yellow

バンパイア~2010~290P White5枚

ヴァンパイアブーツ200P Black

こうもりポシェット140P Blue

リボンショルダー黄 青

➚から1個+最近の限定複数希望 無謀になっていませんか
+するとしたら隠密の歌舞伎者 テンガロンハットMediumBlue 怪盗フェレット団(ジョーカー)いかがでしょうか
よろしくお願いします
アバター
2010/12/28 14:01
欲しい物は決まっても嵐の出せるものでフリマ人気品2個一生懸命考えましたが浮かばないんです・・・

アバター
2010/12/19 12:00
僕も着ながしに似てるな~と思ってました。
この服はフリマ解禁日に狙ってます
でも肌は出さなくてもいいのにね・・・冬は寒そう~
サイコロは確かに似合いそうです^^
アバター
2010/12/18 14:27
旧の着ながし欲しかったので、少しは嬉しいけど 刀が邪魔です^^;
アバター
2010/12/18 01:49
今回のガチャの中では好み

3個出たので少し置いてみようと思います

普通品の神・魔刀・キセル・一子相伝・暗躍・キセル・密偵あたりはフリマの弾丸として成り立つかな~とか
猫もギャルソンや過去の和服ゴシックのコマとかに有効活用出来たらいいな~と思いながらどうなるやら^^
アバター
2010/12/17 22:16
丁か半か・・・字は間違ってないけど「半か丁か」と言うんじゃなかったっけ??
それともそんな決まりはないのかな?(謎)

その服、所々で出なかったー欲しいー。と言っている人を見掛けました。
意外と人気?!というより、出にくいアイテムなのかもねー?
アバター
2010/12/17 19:32
いいですね〜。
確かに露出系が多いですね・・・
これを狙って回したものの、見事に外れましたよw(´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.