Nicotto Town


のほほん日記


ニコットタウンの好きなところ


まったりと自分のペースで遊べる所じゃないかな。

用意されているゲームも一部のゲームを除けば一人で遊べる物が多いのも魅力の一つだと思います。
ゲームで自分が勝っても負けてもなんだかんだ言ってくる変な人が多いので(他のゲームでしつこく言われてうんざりしちゃったのよね)私は非常に助かっておりますよ。

後は、お家をもてると言うのも魅力の一つで、これがあったのでニコットを始めたと言っても過言ではありません。
内装大好きですからね~♥
アイテムを組み合わせて別のアイテム作ってみたりするのが大好きなのです。
そのうちスタックオブジェでぬいぬい作ってみようかと考えております。
この辺は蕾良ちゃんなら気持ち解ってくれると思うんだ。


あ、一番大事なこと書き忘れてたね。
運営さんが意見をきちんと読んでいて、取り入れてくれる。
他ゲーだと意見聞いてるんかどうか定かじゃない事多いんだけど、要望で出した物が採用されている事が多いので(他の人も同じ意見を書いて送ってたんだろうけどねw)テンプレメールだけ出して意見は聞きましたよーっていうフリしてる運営とは違うんだなーって思った。

子供に理解出来る文章で規約の禁止事項を書いている所も◎
しかし、子供がその禁止事項をしっかり読んでいないのが大問題と…
まぁ、大人も規約守ってない人いるから強く言えないかもしれないけどね。
私は「うっせーばばぁ!」呼ばわりされても、駄目な事は駄目って言い続けるけどね。
何で駄目なのか言って理解できない子は運営さんに通報して対処してもらうことになるんだけどね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.