Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十一回目 回文コレクション


サークルのしりとりに回数追い越されましたが、メインはこちらです。
一応ね。 



・仕方ないしな・・。悲しいな。タカシ。  サロウさん
>まぁ、仕方無いよね・・・。
悲しい時は中島みゆきでも聞いて泣きましょう。
あんなーじだいもー・・・。


・「毛皮が我が毛」  ケイトさん
>ケイトさんの毛は毛皮らしいですよ。
「毛糸さん」か。


・「素でキスが好みの子がスキです」  エリーさん
>素でキスが好みです。
ダメ?


・「美奈、いいで、乳でいい波」 
(犯罪なら、美奈を皆にかえて、マラソン大会ってことで。個人的には美奈に頑張って欲しい。)   yukinkoさん
>犯罪でも美奈で行きます。いい波してますなぁ~(笑)


・「およ、頑張る番が。よお!」  ささやんさん
>よおよお。頑張る番だなぁ。
「もうかりまっか?」


・車のタイヤ焼いたの丸く。  sumiaさん
>タイヤ焼くとイヤなにほいが充満します。
ファブリーズのご用意を。


・マジか!?岡島!  sumiaさん
>マジでかよ・・・。
岡島に限ってそんなことはないと思ってたのに!!


・浮いてって言う  takaC
>修行を究めれば空に浮くことも、かめはめ波も可能。
・・・俺、浮いてるよね。





※皆さん同士で交流していただくため、
「回コレ」での皆さん一人一人に対するコメントは、
基本的に控えさせていただきます。
ゴメンネ。
目は全部通してますので^^

めんどくさいわけではありません。←重要



気が向いたら、また~

アバター
2009/06/20 00:14
回文考えたらもったいないから提出しなさい!って副部長とフィナ師匠に言われたので
提出しま~す!

 〇寿司噛んだ檀家死す
 〇倉木麻衣、今、気楽

 あと・・・つぶやいたの忘れちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 takaCさん拾ってくれてたら、それもよろしくでーす(人だよりでごめんちゃい^^)
アバター
2009/05/14 01:57
さらに過去の回文コレクションへの書き込み♪
こうやって見ると俺ってまったく出してないね^^;
まぁ、それは置いといて!
脱!幽霊部員だ!

○留守に何する
○うどんどう?
○喰い逃げに行く?
○闇の飲み屋
○良く気がきくよ。

停電にもまけず、雷にもまけず、回線切れにもまけず、寝不足にもまけず
作った短回文組み合わせシリーズw

ちなみに下の、ささやんさんのゴム?
俺は使わない派なんで問題ないねぇ~w
変な妄想はダメだよ♪
アバター
2009/04/13 14:57
『恋 今奇跡舞い 行こ』
奇跡のような恋をしましょう(*^▽^*)


久々の回文ですみません~
takaもお仕事がんばってねん^^
アバター
2009/03/28 06:30
そうなんです!輪ゴムなんです!
けっして・・・(爆)!
アバター
2009/03/28 06:12
輪ゴムだよねぇ~。
アバター
2009/03/26 22:00
超えてない、輪ゴムでしょ?
アバター
2009/03/25 22:24
ドロンジョ様を・・・、いやヤッターマンを観てきてエロ回文思いついた・・・!

「い、ゴムないな!むごい・・・!」

・・・、何のゴムだ・・・?
てか、一線を越えてしまっているか・・・!
アバター
2009/03/25 00:42
分かってますって~。^∇^
“ケイト”さん失礼しました。^^
アバター
2009/03/23 21:57
こんばんは、毛糸です^^
ふわっふわの毛糸ですよ~♪(ついに認めた・・
剛毛ではなくってよ(>_<)
アバター
2009/03/22 22:53
yukinkoさんが言ってた、takaCの溜めてた回文てこれかぁ~^^
きゃぁ、えっちぃ~☆

なにげに、サロウさんのtakaCに同情したくなりました・・・(´▽`*)アハハ
アバター
2009/03/22 21:51
わー。皆さん、さすがのさすが。
私もまたガンバロー!
修行にでもいくか・・・(どこに・・・
アバター
2009/03/22 21:37
相変わらずtakaCさんの一言コメントで笑ってしまいます。
とうとうかめはめ派まで打てるようになりましたか・・・
タイヤを焼いた匂い、イヤー
でも、タイヤ焼いた、だけでも回文なのに更にストーリーにしちゃうsumiaさんステキです。
yukinkoさんの回文を見ておっぱいバレーを思い出した私。
ラブ回文、楽しいですね。ストックいくつか・・・クスクス
アバター
2009/03/22 20:20
ケイトさん失礼しました。

「剛毛」じゃないよねぇ~^^
アバター
2009/03/22 19:37
皆さん面白いですね~。
yukiは期待通り。さすがっ!^^
今日の東京マラソンはいい波だったんでしょうかねぇ?
ケイトさんはだから毛糸さん?まっまさかの剛毛!?takaCも上手いっ!^^
私は自分が出した作品すっかり忘れてました。^^;
アバター
2009/03/22 17:43
サロウさんのが哀愁漂ってて涙が・・・。
私は毛糸だったのか~知らんかった~w(つまんないの載っけて下さってありがとうございます~^^
sumiaさんの「にほい」にくすっと笑ってしまいました^^
アバター
2009/03/22 16:18
エリーさんがラブに流れてきていいなー
でもゆきのエロもいいぞ!
アバター
2009/03/22 16:07
みんな凄いぞ、楽しいなー、回文は^^。「毛糸さん」の解説もこれまたグッド。さっすが管理人。
その割に、浮いてって言う。は管理人ぽくないが、ま、仕事もあるし、いいとしよう←出た、またまた上から目線。
すみは、短文ながら、相変わらずうまいなー。エリーさんも、ちーたと同じくラブ系狙いか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.