Nicotto Town



大好きな歌い手さん叫ぼうぜ

布教したい布教

だからみんな布教して!

好きな歌い手叫んで!

あ、一応できるだけマイナーなのがいいな

メジャーだと私知ってるかもだから


私からいかせていただきましょう


イチオシ!この人はイチオシ!やばい!のぶなが最高!
のぶなが

国境を越えた歌姫!
力強い歌も優しい歌もすごい!はずれなし!
生放送でも惚れましたぜ

おすすめ曲
 深海少女、能く在る輪廻と猫の噺、ワンダーランドと羊の歌・・・もう、全部
いや、素晴らしすぎる。外人差別のバカ共に負けないでがんばってほしい


ばく

ハスキーがたまらんです
ただ、多分この人に生放送でNGされた・・・・反応なっしんg
まあ好きだけどね

おすすめ曲
リフレクト、マトリョシカ、二息歩行などな
生放送の頻度も高いのでファンになると楽しいと思います



うーん、結構メジャーかな
ゲーム実況だと結構マイナーどころまでいけるんだけどな
のぶながは今ハマってる歌い手です
超好き~
アンチいるけどあれは明智軍だからしょうがないw
ばくさんはちょっと前ハマりました
生放送でNGされちゃって今距離置いてますがねw
クセのある歌い方なのでみんなにはまれとはいいませんが・・・

さぁ、みんな叫ぼう

アバター
2010/12/20 07:18
まじ!?
ふぁねるさん復帰すんの!?
うれしいわ~~^^

あ、実況ならサンヘルプさんとco-daさんが好きww
アバター
2010/12/17 19:10
ねるたん復活するらしいよ

タイツォンはもうめっちゃ人気だね!
みーちゃんもゼブラもうたってみたの本にのってるよっ
アバター
2010/12/17 19:03
僕、ユーチューブでしか見れないけど
ふぁねるさんすきだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もう引退しちゃったらしいけど・・・・・(;;)
あとは・・・・
タイツォンさんも好きだ、みーちゃんさんも好きだし、ゼブラさんも好き
ばくさんもいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.