Nicotto Town


高槻やよい


ニコうっうー!ζ*^ヮ^)ノ


ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!

ニコッとタウンの好きなところ
まだぜんぜん時間がたってないのでわかんないですけど
みなさんとってもやさしいです!

そしてっ!
じつはっ!
今日一週間目になるんですけど
ついにっ!
なっ、なけなしのおこづかいでっ!
ほぼかんぜんたいの私になれましたーーーーっ!!

お、おこづかいのぎりぎりで
なんとかなれましたーーー!
始めたばかりの私には、これが限界みたいです!
もっ、もうちからつきましたζ*´・ω・`)ζううう

あとは、ぎざぎざの大きなヘアゴムと
春香さんからもらった、かえるのポシェットがあれば
かんぜんたいになれるかな~って
えへへーζ*^ヮ^)ノ

うっうー!にこたでもがんばります~っ!

アバター
2010/12/22 17:02
ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!
ありがとうございます!
アバター
2010/12/18 11:35
素敵なアバターですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.