Nicotto Town


うきょう。


12月12日沖縄旅行。 最終日。


12/12の朝、チェックアウトして、タクシー&ゆいレールで那覇空港へ...。

チェックイン後、制限区域外にあるカードラウンジ「華」で、スーツケースと
カバンを一旦預け、お土産を買ったり、軽く食事をしたりしました。

その後、ラウンジでジュースを飲みつつ、お土産などをスーツケースに入れなおし、
再びANAのカウンターでスーツケースを預けます。

保安検査を受け、ANAのラウンジにちょっと寄って、帰りの便に乗り込みました。

帰りの便は団体客が搭乗していたようで、普通席はほぼ満席のようでしたが、
プレミアムクラスは10席のうち、8席が埋まっていた状態です。

うきょう。は真ん中の一人掛けの席だったので、隣を気にする事なく、ゆっくり食事したり
シャンパンを飲んだり出来ました。

2泊3日のダイビング旅行でしたが、ドライスーツイベント&忘年会。
なかなか中身の濃い、楽しい旅行でした。

アバター
2010/12/24 01:57
プリック>

沖縄の海、ほんとうに綺麗だよ!
日本に帰って来て、機会があれば、行ってみて!!
アバター
2010/12/24 01:57
fufu2323>

シーサーのみなさん。
忘年会では、ものすごく盛り上げてくれました。

ほんとは、もっとゆっくり、ダイビング、行きたかったんだけどね...(^^)
アバター
2010/12/19 11:22
充実した3日間の沖縄旅行ですね。
マスクも当たって、ダイビングを楽しんで、クマノミやお魚も見れて・・

沖縄って、本当にきれいそう。。行ってみたいです。
アバター
2010/12/17 21:10
おかえりなさい^^
シーサーの方々はお変わりなかった?

ドライスーツかぁww
無料って言うのはいいですね。

弾丸でもダイビングツアーなら楽しいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.