Nicotto Town


うきょう。


12月10日沖縄旅行。 初日。


年末と言う事で仕事がドタバタしていて、なかなかログイン出来ていない
状態が続いていますが、そんな中、12/10~12の日程で、沖縄(本島)へ
ダイビングに行ってきました。

今回は、12/11のみのダイビング。
相変わらずの弾丸ツアーです...(笑)

ドライスーツDAYと言う事で、メーカー協賛で無料ドライスーツレンタルが
出来ると言う事で、スーツとブーツ&フィンは現地でレンタルしました。

12/10、久しぶりに伊丹ではなく関空発の便に搭乗。

往路のプレミアムクラスは21席中、13~14席程度埋まって
いるだけで、比較的、空いていました。

うきょう。の隣の席も空席です!

機内ではプレミアムデリ(軽食)とシャンパン2本、赤ワイン1本等を頂きました。

那覇に到着後、ゆいレールでホテルへ向かいチェックイン。
チェックイン後、大浴場に入ったりしてホテルでゆっくりしました。

アバター
2010/12/24 01:59
プリック>

うん、もちろん、1/4のミニボトルだよ!
ANAの場合、国際線も国内線もFクラス以外は、
たぶん、ミニボトルのはず...(^^)
アバター
2010/12/19 11:19
シャンパンもワインも、ミニボトルですよね??ww
 という、質問w 気になってしまった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.