Nicotto Town



やっともみの木釣れた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.60cm
アブラハヤ
1
9.57cm
ブルーギル
2
20.90cm
カワムツ
1
11.72cm
オイカワ
1
16.89cm
ウグイ
1
19.52cm
ギンブナ
1
21.23cm
キンギョ(赤)
1
26.52cm
コイ
1
90.66cm
ニジマス
1
50.59cm
イワナ
1
33.36cm
ソウギョ
1
87.14cm
バケツ
1
25.07cm
アユ
1
19.64cm
タニシ
1
4.52cm
ドジョウ
4
11.23cm
もみの木
1
48.54cm
2010/12/17 17:45

結局黒ガチャはサブも含めて30回回し
三毛猫さんは来ず・・・でした^^

でも、まあ、縁がない時は仕方ないしね!
諦めも肝心と思うのでした~

気持ちを切り替えて今日は釣堀へ
やっともみの木が釣れました♪

もちろん魔法の額縁に入れてお持帰り~
2つ目のお部屋に飾ってあります^^

あと1個は普通の水槽で欲しいので
なんとか釣れるといいな♪

アバター
2010/12/20 16:46
おめでとうございます♪
もう一個も早く釣れますように!

釣りを一週間以上やってませんです><
まだ長靴ももみの木も・・・今日の夜こそ釣りするぞ~~!!!w
アバター
2010/12/19 13:17
もみの木おめでとう!
黒ガチャ30回も(@ロ@)!!そこまでやって出ないのはつらいですね・・・
フリマの高騰は目に見えてるし・・・もう少し出易くしてほしいですね。
(自分も出したかった!><)
アバター
2010/12/17 23:11
モミの木おめでとう!!
早く釣りあげたいけれど
ことごとく嫌われっぱなしです^^

黒ガチャは一度回すと歯止めが効かなくなりそうで
今のところ自制してますw
アバター
2010/12/17 23:10
もみの木釣れてよかったね☆
おめでとう(*≧∀≦*)
私も普通の水槽に入れてみたいので
一緒に頑張りましょう♪
猫ちゃんは残念でしたがフリマで手に入るかも知れませんよっ☆
諦めないで頑張ってね(*⌒ー⌒*)
アバター
2010/12/17 21:24
もみの木おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ガチャは難しいですよね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.