Nicotto Town



ニコタの良い所


 ニコタの良い所は、誰でも参加できる所。
年齢も 小学生から 熟年層まで 幅が広いので その年齢に合わせた話が 出て来るので そう言う考えなんだと 思ったりして 又、ちょっとな?と思っても 其れを 良い大人として 注意出来る。
あまりそんな事は 無いですけれどね。
 何時でも 自分の都合の良い時間に 楽しめる事。
 アバターの着替えなど ファッションセンスも 有ったりして、又、それも楽しい。
 ゲームも 自分の好きな物を 出来るし、楽しめる。
 そんな所かな?

アバター
2011/01/01 13:55
崖の上のともさん

今年も宜しくお願い致します。

リアでは、旅行計画ばかりが 先行しています。
ニコタも頑張りますね。^^
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2011/01/01 10:39
今年も良い年になるように、
お互いがんばりましょうね^^
リアでもニコタでも^^
アバター
2010/12/31 23:38
結菜さん
此方こそ宜しくお願いしますね。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/31 23:19
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
Dear mari-naさん
今年は、いろいろとお世話になりました´▽`♡
来年もどうぞよろしくお願いします!!
暇があればいつでも絡んでくださいww
今年最後のステプをお届けです(*ゝω・)ノ♥ ・゚:*:゚
                  From 結菜
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2010/12/30 21:46
mari-naサン~♡ 
友申ありがとうございます(*>□<*)/とっても嬉しぃです❤
ありがたく承諾させていただきました♪
ルカとも友になってくれるのですか!?嬉し過ぎです~♥´艸`)
ルカは今、パパと仲良く数珠を作ってますゎ♫
どぅぞ、これからも(♡◕‿◕)♬ ㋵㋺㋛㋗です♬(◕‿◕♡)
アバター
2010/12/29 01:09
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*:;:*  *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*:;:*
|℡⒌ ニ  m⒉ニ|   |あけましておめ  |
|探⒈ コ  a⒌コ|   |でとうございます☺|
|知⒏ ッ  r⒎ッ|    |→(´・ω・`)←  |
|機⒏ ト  i⒊ト|    |今年もよろしくッ!| ←いちよう年賀状です(´・ω・`)←
|ω⒈ タ  |⒍タ|    |∼HappyNewYear∼|  なんかちょっとデコっちゃった(キモ
|翔⒊ ウ  n⒋ウ|     |いっぱい友達   |
|    ン様a島 ン|    |できたらいいなぁッ|
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::**:;:*   *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*:;:*
アバター
2010/12/26 22:13
崖の上のともさん
最年長は、爺ちゃんとは、解りませんよ。もしかして
婆ちゃんかもしれないですからね。40代、50代は、
居ると思いますよ。その年だと 言いませんけどね。
色々な人と出会うのが 楽しいですよね。
其れには、年齢関係無いしね。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/26 18:53
7歳は、ビックリですね~!
僕があった最年少は13歳ですね~
でもあまり年齢聞く事はないので、どれくらいかはほとんど分かりませんw
最年長はどのくらいなんでしょうね~
お爺ちゃんは気になるのですw
アバター
2010/12/25 14:24
★YUNA★さん
メリークリスマス。ステプ。ありがとうね。
後で、私も伺います。
アバター
2010/12/25 12:43
$゜o。o゜ハッピー(´・v・`o)メリークリスマス(o´・v・`)ハッピー゜o。o゜$

ゆぅなサンタからのささいな『すてぷ』のプレゼント(●´艸`)ヾ
アバター
2010/12/23 10:46
焼きリンゴオレさん
と言うより、ともさんですけれどね。年齢の問題は、個人を見ると
色々有りますからね。でも、7歳には、ビックリでしょ。
お爺ちゃんアイテム、ともさんは、満喫してますからね。
さすがに、お婆ちゃんアイテムは、あまり有ってもダメでしょうね。
女の人って いつも若く見られる方が 良いですからね。私もですけど。
遠い所から、ありがと。コメ感謝です。
アバター
2010/12/22 23:11
ニコタの魅力~
年齢関係なくコミュニケーションが出来て
知り合いになれる所はいいですよね~
でも僕は会話が苦手ですw
アバターも個性を出せるので、着せ替えがおもしろいですね~
お爺ちゃんアイテムもっと出ないかなぁ~^^
アバター
2010/12/21 16:36
❤㋣㋲㋙❤さん
近い近い、私は、8月1日ですよ。一日違いでした。
中々、そう言う人に巡り合いませんよね。
何だか、嬉しいです。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/21 12:46
そぅですね~、年齢層幅広いですね♪アバも可愛いですしね♬

しかし、本当に島番近いですね♡
私、8/2(確か?)にニコ住人登録したんですょ♥´∇`)ノ
marinaサンも8月とゆー事は同じ日の可能性もヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノおっと、ニコット凄いですね❤
アバター
2010/12/20 21:22
✝夢✝さん
こんばんは、そうですね。
自分の考えで コーデして 又、其れが楽しかったりして。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/20 20:49
こんばんわ^^

わたしは
アバターがかわいいとこが
気に入ってます^^
アバター
2010/12/19 18:26
テラGT-Aさん
本当に そうなんですよね。年齢なんて関係なく、
色々な人と 知り合いに成って、その人のペースで
お付き合いが有りますよね。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/19 16:05
うんうん^^
マイペースで、いろいろに各自が楽しめるのがよいですね(o^-')b

こうして、いろんな方とも知り合えるし^^
アバター
2010/12/18 20:58
沙羅さん
ニコタのそう言う所も 良いですよね。
年齢とか 普段の服装とか 何にも考えないで、楽しめますよね。
ゲームとかやって Cコインとか集まって 使い道に困ったりしていますよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/18 19:16
服とかお部屋の小物とかかわいいですよね♥
アバター
2010/12/18 09:47
★YUNA★さん
そうですね。タウンに制限時間が有るのって 其れはそれで
遊びすぎないように セーブが有るようで 良いんじゃないかな。
私は、そう感じてますけれど。人間的には、12時までに寝る方が体の為には
良いらしいですからね。その為と思えば どうという事も無いかも。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/18 08:31
いいところってたくさんぁりますよね(●´艸`)ヾ

でも、タウンに時間制限があるっていうのがちょっと・・・((汗
でもいいところの方が多いので好きです(♥´3`)⌒♥♡♥
アバター
2010/12/17 23:00
koaさん
 本当に そうですよね。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/17 22:50
何時でも 自分の都合の良い時間に 楽しめる事→ コレって大きいですよね^^
色々な年齢の人が参加しているのも、魅力的ですよね^^
なかなか年の離れた人と、お話できる機会がないので、伝言板ででも、コミュニケーションを取れることが嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.