Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ニコッとタウンの好きなところ

① 課金アイテムを買わなくてもある程度おしゃれを楽しめること

 おかげさまでいまだに一銭も使わず


② 面白いゲームがないのでゲーム厨が少なく、年齢層が高めで過ごしやすいこと

 こんだけのコミュニティでいまだにフラッシュのシンプルなゲームを
 いくつか置いてるだけって他に見ないと思います。

③ 運営が日本

 話が通りやすい


ざっと考えてみたところこのくらいです。
1と2はネックにもなりますねw

アバター
2010/12/18 15:29
> catwomanさま
やはり面白いゲームがないのは意図的なものなんでしょうかね…
ここでできなくても他でやれるから、いいんですけどね~

> まかろんさま
ひとくちにコミュニティサイトといっても、ミクシィのように文章が中心のSNSから
ハンゲームのようにゲームが中心のゲームポータルのようなものまでいろいろあります。
大抵のものが無料なので、登録してみて自分に合ってるところを使っていけば
いいんじゃないですかね。でも今あまり時間がなさそうなまかろんさまには、
ニコタがぴったりだと思いますよ。
アバター
2010/12/18 12:58
他にどんなサイトがあるのか、逆に知りたいまかろんです。
もともとネットは検索ノミで、疎いのなんのってw
アバター
2010/12/17 21:45
①と②は納得ですね^^
ノミネートされるのもうなずけます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.