Nicotto Town



お題「ニコットタウンの好きなところ」


ニコットタウンの好きなところといえば、
現実離れした、かわいいアバターですね。
自分を含めて、皆が、とてもステキです。
ステキすぎます。
現実の街で出会ったら、アバターとのギャップに笑いあえるのではないでしょうか♪

見た目は虚構ではありますが、見ていて気持ちよく過ごせます。

飽きさせないための、いろんなイベントも次々と企画されますし、
忙しい大人には、ついていけないくらいです。

有限な時間を何のために使うのかは、本人の考え次第なので、
中毒症状的に離れられないことがなければ、好きに楽しんでいて良いのでしょう。

でも、毎日Cコインを貯めなくちゃとか、
せっかくご訪問して下さる方々に、巡回に行けなくて申し訳ないとか、
ある意味、離れられない中毒症状が出てきている今日この頃です。

アバター
2010/12/19 08:59
ponさん
ほんとにお久しぶりです。訪問大感謝です。
昨日、覗いてみたら、一部閉鎖が解かれていたので、ブログや何かを見れると良いなと思って友申させていただきました。
忙しい中ちょっとでも顔を出していただいてありがとうございます。
お互いにできる範囲でマイペースで顔を出しましょう♪
アバター
2010/12/19 04:51
お久しぶりでございます!
友しんありがとうございます

完全復活という訳にもいかないのですが
多少は時間が取れるようになりまして
恥ずかしながら戻ってまいりました!

無理しない程度にこっそりとやっていきたいと思っております
なにとぞよろしくお引き回しのほどをお願い申し上げます!

関係ない事を書いてすみません!
アバター
2010/12/19 03:03
よこぴーさん
ありがとう!
マイペースで、やっていきます♪
アバター
2010/12/19 03:02
李里香さん
ありがとう。
できる範囲でやっていきます♪
アバター
2010/12/19 03:01
るるさん
そうですね。かわいくないと、P物を着せかえる気になれないだろうし。
あ、私は、まだC主義ですけど。
アバター
2010/12/17 23:05
もぉ~すっかり中毒症状になって 1年以上たってます。。。^^;
確かに イベントとか 限定服とかで 飽きさせないですよねぇ^^
ワタシも 自身のアバが 可愛すぎて。。。気に入ってまぁ~す♪^^

無理しないで garagaraさんのペースで 訪問してくださいねぇ^^
アバター
2010/12/17 21:00
ガチャをやるコインは日記を書けば大丈夫ですし、巡回もそんなに気にしなくても良いと思いますよ^^b
無理は禁物ですよ~皆さん、分かってくれます^^
アバター
2010/12/17 20:10
そですよねー^^
可愛いアバターだから
飽きずにゴチャゴチャとかまってしまうのかも・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.