Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今度は白い こぶた貯金箱です♪

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回の問題も、ちょっと難しいかもしれませんよ~~



ゆこたんは専門分野ですけどネw ( *´艸`)クスッ♪


























答えが知りたい方は・・・

























ABE
(●*´Ч`)Ь・・☆ ですぞ。 

アバター
2010/12/18 00:44
子ブタほしいので
頑張ってきます~。

しばらくは自力でww
アバター
2010/12/17 22:50
いつもゆこたんさんのブログで情報もらってますw
でも答えは見ないで頑張ります!
それではやってきまーす^^
アバター
2010/12/17 18:32
こんばんわ^^白い人にランダム訪問です^^今夜イベントあります詳しくはブログにVV

さーくる勧誘などといったくだらないイベントじゃございませんのでww

あくまでタウンを本気で楽しもうって企画イベントですので

お暇でしたら参加してくださいね^^

お友達で白くなれる方をお誘い下さって参加されてもOKですよ^^
アバター
2010/12/17 18:24
あらv(*゚益゚*)v
教えて下さりありがとうございますヾ(*>ω<)シ。・

早速行ってきますね^^*
アバター
2010/12/17 17:15
なるほど~~!!

メモメモっと…....φ(・ω・。)メモメモ

わかりましたぁ~ (・□・)ノ<ハィ!!先生!!
アバター
2010/12/17 16:33
ちょ、これほんとさっぱしわけわからんかったの@@
そんなわけで今回もまたゆこたんブログでカンニング((φ( ̄Д ̄ )メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.