Nicotto Town


人間万事塞翁馬


甲子園

始まった~↑↑

明日はWBCがあるのに、千葉に帰るのであまり見れない・・・。
飛行機の時間と丸かぶり~↓↓

昨日から、妹2人ともが具合悪そうにしている。
今日末の妹が、39度以上の高熱を出した。
いくら布団をかけても寒いと言って咳をしている。
もしかしてインフルエンザ?
今日は日曜日で病院があいていないので、明日行くらしい。

私はもう1日しかいないので看病くらいしてやりたいのだが、うつって一人暮らしに戻ってから発症してはいけないと言われ、逆に隔離されている。
何だかなぁ・・・

アバター
2009/03/23 19:13
昨日は甲子園・・・中止でしたね。。。
妹さん達大変ですね。。。

心配ですね><
アバター
2009/03/23 10:59
最近はインフルエンザB型と扁桃腺の腫れによる高熱が流行っているようです。
花粉症の時期も重なって、鼻と喉にくるみたいですよ。
乾燥して、具合が悪くなるとのこと。

耳鼻咽喉科大人気ですw

加湿器とかマスク、うがいと手洗いがポイントとのことです。
帰ってからも気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.