Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新黒ガチャ猫きぐの謎


…が解けまして。
一昨日黒ガチャの広告画像にのった三毛猫着ぐるみの謎。
“なんで戦国隠密に猫きぐ??”
 隠密は猫に化けて行う時もあるものなのか?と真面目にこじつけて
(といってもニコタ的思考だし^^;)考えてた私。

事務にゃん曰く、
○○「隠密=忍び寄る」ということで、「きぐるみ(古来の三毛猫)」も登場しています○○

あっそっかww♪“忍び寄る”ねwww♪はいはい、成程wwww

……て、昨日の桃ベレー同様、納得すべきなんでしょうねえ、ここは…。><;;
ものっすごwwwwwい違和感を感じないでもないですが、、
もー何でもいいや(多分事務局もそう思ってる)、
何たって猫着ぐるみwwと、もうあちこちで大人気でございます❤

広告画像出る前の、“戦国隠密”黒ガチャの告知だけでテンション下げてた方々も
あの広告画像で皆さんテンション跳ね上げたらしい。
ちょうどリアも真冬モードになってきたところですしねwwもうすぐニコタにも雪降るし。
着ぐるみ、最高にあったかそうです。
着ぐるみらしい着ぐるみも久しぶりですしねw。しかも…猫!!
(いや、だから私的にはカラ傘も着ぐるみだと思うんですけどねww
 どなたに言っても今ひとつ認めてもらえてない気が)

ただこの三毛猫、タウンで拝見しようとプロフの拡大画像を見ると、
背景のグレーに溶け込んで、すっかり透明猫になってしまうのがかなり残念でw^^;
(ほらほら、まるでこのガングロ紺が背景セピアオータムに溶け込んで
 透明人間になってるようにww^^;)

やっぱり、背景も一緒に拡大表示希望です^^;

アバター
2010/12/26 22:50
お返事ありがとうございます(^人^)
せっかく交換をとおっしゃっていただいて申し訳ないのですが
シスターもセーラーも着方がわからなくてフリマでもほかのアイテムを選ばせていただいていて…;;
またいずれ何かをおねだりすることがあるかもしれませんので、
そのときにと機会をとっておいていただいてもよろしいですか? 
もしよろしければ、友だち申請をさせていただきますので、ご承認後お送りさせてくださいね^^
フリマ交換のほうがよろしければ、交換のお品は現行ニコガチャなんでもけっこうです^^;
よろしくお願いいたします(^人^)
アバター
2010/12/26 20:45
ぼなせえら♪
どんだけ遡ってコメント入れる、とお呆れでしょうがなんだかここまで来てしまいました^^;
紺さん、『隠密活動の煙管』はご入手済みでしょうか?
わたし1本もっているのですが、わけあって探したらもう1本入手できることになったので、
まだお持ちでなかったら、さしあげたいのですけど、いかがでしょう?

きょうの紅ドラ子ちゃんの巣はシンプルゴージャスですごいですね^^;
アバター
2010/12/18 15:29
>まいさん

うおお><;出ないときは人がどーあれ、出ないですよねwww><;;
私は無料の青ガチャしかまわしませんが、出ないときは他の人から一人取り残されて出ないこと、
この1年以上の間に多々ありました…
そのくせ今回の様にあっさり行く時もあるので、わからないものですガチャ運^^;

でも絶対今回のガチャは半年以上経てば人気ガチャだと思うんですよねww
ちょうどまる1年前の正月黒ガチャの人気品のイイとこどりのようなガチャの様に思います。
せっかくのお申し出、大変嬉しいですwww喉から手が出る様ですが^^;
是非是非、大事に倉庫に漬けといて、この黒ガチャが終了して皆が忘れたころにフリマにお役立て下さい♪
その頃のP限定(上手く行けば複数とか❤)に変わったりしますよw❤

この今の不運を後々ぜひ幸運に換えてくださいませwww❤
アバター
2010/12/18 10:48
悲しいかな本日も10回回して出ず;;;アホらしくなりました。。もう止めです。。

お友達の中には2回でゲットという人もいるのに・・・30回で0ですよ。。

ところで、他の物はほとんどダブりで在庫豊富なので、なんぞ貰って頂けないですか?

もしよろしければ、ご希望お知らせ下さい♪
アバター
2010/12/17 18:47
>ミキティ~さん

そうなんですよ、素敵な方は多くの方が背景にも気を配っておられるし、
そーすると、透明猫なんて狙ってない限り避けるでしょうからねww^^;
是非、背景ごと、タウンのプロフで見られるようにして欲しいものでww❤
アバター
2010/12/17 18:26
背景で、アバの映り具合が、変わるもんな~~^^
わては、見やすく、目立つ背景を選んでるで~www
アバター
2010/12/17 16:48
>仮屋崎 先生

そうそう、日本の猫なんですよね、三毛猫って。
純血種って今すごく少ないという話を聞いたことがあるようなwww

け、研ナオコ行きますかww@@;
じゃあ、フリマでGETされた際は、ご訪問していただいた折にびっくりしないように
今の話、よく覚えておきますwww研ナオコな仮屋崎 先生www(笑
アバター
2010/12/17 16:45
>まいさん

皆さん着ぐるみに理性がはじけてるような気もしますww❤

うwwむちょっとくじ運低迷期?ですかねww^^;
でも、何日かしたらまた浮き上がってきますよきっとw運なんてそんなもんかと^^;
まあ3か月ありますからねww庭でメガったら黒回してみるってゲン担ぎ?な手もあるかもですよ♪

幸運をお祈りしてますね*^^*
アバター
2010/12/17 16:40
>*マカロン*さん

あははwwおめでとうです^^つか、そんなに着ぐるみに反応されるとは予想外でした♪
さすが猫きぐww❤
そうなんです、花魁とキセル構えた桃井風アバがタウンに溢れていますww中にはキセル二刀流な方も(笑
でも、結果人気ガチャのようですから、1ヶ月後キセルのダブリンも沢山フリマに溢れると見てますww♪
…という手もありますよ♪
アバター
2010/12/17 16:27
三毛猫ってなんで戦国なのか??まで考えてませんでしたw
目玉には、三毛猫ならず動物だしとけ精神かと・・・おもってたーーぁ;;

キセルにあの気だるそうなお着物着て、
研 ナオコの目に整形し・たかったぁ・・・ww
フリマのバーゲンセール時期まで待ちます・・・;;
どうせ。でないでない!!回してもダブリがでてボヤク姿が見えますww
アバター
2010/12/17 15:13
フムフム・・・冷静な分析ですネ。。たしかに何でだろ~と☆思いつつ着ぐるみが欲しくて連日、回しっぱなしです^^;

結局20回回して、着ぐるみだけが出ないのですゾ:::

なんかこーなる事がわかっていたのに、どっぷりハマりこんでしまいます。。

たしかに、色がぱっとしないかもですね。。背景とのマッチングまでは、考えてなかったです♪

雪だるまも、ツリーもメガってないのに、着ぐるみも出ないとは・・・;
アバター
2010/12/17 14:41
猫が出れば もう他に何も要りませんww
あ~~~出て良かったぁ~wwww

ふむ。確かにキセルはちょっと後ろ髪惹かれるアイテムではあるのぉ・・・。
憧れの桃井風アバに、なれるやもしれん・・・。 湯上り卵肌~♨
アバター
2010/12/17 13:08
>haruhamuさん

あははwwいっちばーんっ❤ありがとうございますww♪

そですねwwこれは隠密の変装を得意とするっつーところをこじつけた和風歌舞伎者系キワモノガチャかと♪
お正月は、P限定で振袖、黒ガチャでキワモノ和装コーデを楽しんでくれぃってことですなきっとww
もwお題目は何でもいいです。はいww皆さん楽しんでおられますよね(笑

おっ❤私もキセルに大注目でっすww
以前もP限定ででましたけどね…今回はすごい、いきなり増えるニコタ愛煙家人口(笑
(いつかフェイスアイテムくわえたばこ出ないかなw❤)
アバター
2010/12/17 12:47
あ!めずらしくコメ1番乗りだ~☆
私のなかでは戦国隠密てキーワードは昨日削除されていますwwどこがやね~~ん!どれひとつ戦国違うやんΣ(゚ロノ|┬┴ってなりましてwwでもテンションアゲアゲです♪課金者もれなく祭り状態www
昨日はでなかった(;;)ので、おやつ時のタウンに佇み、初日ゲットの猛者三毛猫を眺めておりましたw
ふふふwwプロフの拡大夜はそんな風に見えるんですねww背景だいじ~~♪キセルがまたステキアイテム♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.