Nicotto Town



【解決】ニコが調子悪いの???自分?


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


 アバが表示されなくなっちゃったんだけど。。。(◉ ェ ◔)
 タウンも真っ白画面。。。急に起こったんですが。(@_@)
 他のサイトは接続出来ているので、ニコだけ???

 う~~~今日はダリンがもうすぐ病院から帰ってこれからお出かけしちゃうので、
巡回無理のようです。il||li(・´ω`・。)il||li 申し訳ないですㆀ
また来週伺わせていただきますね。

む―――(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
 色も白黒かい。(._・)ノ コケ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

何事もなかったように、20分後に表示なりました。
どうやら、真っ白な時間の時に、
他の方はフリマの出品も出来ていたようなので、
自分のPCに問題があったようですねㆀ
では~ ε=ε=┏( ・_・)┛


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/12/18 10:17
|⊖')・・・チロッw

リカチャン、おはよ♪

何はともあれ、元に戻って良かったねぇ♪♪♪
でも、理由は何だったんだろうね??(。-`ω´-)ン~?
アバター
2010/12/18 09:51
なんだったんだろぉね@@;
でも 20分で直ってよかったね^^

私は夏からの不具合をまだ直してないという(笑)
アバター
2010/12/17 18:41
本当に謎だね~
アバター
2010/12/17 17:48
なんだったんざんしょ?
お気をつけて~(。・_・。)素敵な週末を♪
アバター
2010/12/17 16:29
謎だねー
アバター
2010/12/17 13:03
とりあえず、元に戻って良かったですね~;
私はさっき別ページに飛ぶときに
「現在繋がりにくくなっています」的な事務ニャンの画像が出てた時間がありました。

もしかしたら、ちょっとしたメンテがあったのかもしれませんね✿
アバター
2010/12/17 11:44
どうしちゃったんだろうね。
ひとまずキャッシュのクリアくらいしかわかんない><
直らないと不便だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.