Nicotto Town



ニコットタウンですきなところ?

まったり、につきるかしら?w


夏の金魚すくい以外はマイペース、ゆったりで過ごせることかな^^
フリマやがちゃの何がでるのかな?のわくわく感もいいし。

にわで色々育てられて、しかもそれが合成できるのも楽しいな〜^^

欲をいえば、アバの表情や動きがもう少しほしいですね^^

自分のブログにアバを貼っているのですが、
パペットガーデフィアンのアバのように動いてくれるとうれしいかな。
それと背景もキラキラとか何か動きがあると楽しいかも。。

アバター
2010/12/18 21:34
>>こえだ さん
ほんとにそうかも・・
やっぱり動きがあると楽しいですよね^^
アバター
2010/12/18 20:18
パペットのアバは動くので、ちっともしていないのに、
はがせないんです。それだけで楽しいし。
ニコタのアバが動いたら、100万人突破も夢じゃないですね~?!
アバター
2010/12/18 08:14
>>遅れてきた猫☆さん
スローライフ、いいですよね^^
最近フリマからは遠ざかっていますが、
覗くだけでも楽しいですよね^^
アバター
2010/12/18 06:03
ニコタはのんびりスローライフでいいですね~
ボクもフリマやがちゃやガーデニング楽しいです^^
アバの表情もあるようにしたり進化してくれるとよりいいですよね☆
アバター
2010/12/17 17:26
>>ちろる さん
がちゃ・・たしかに〜〜^^;;;
アバター
2010/12/17 17:23
そうだね~~^^マイペースでできるからいいよね♪
わくわく。。。。。ちろるは・・・・・ガチャに関しては
イライラが多いわ。。。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.