Nicotto Town



ニコっとイベントだってさ


本日はブログネタ~。

楽しいイベントについて?

んじゃ、今やってる黒ガチャかなあ?

でもコレって楽しいよりも、なんかツラいイベントっぽくなっとな。

結局、目玉のにゃんこ出なかったし・・・(泣)

てなわけで、好評(?)な浪人侍でし。

しかし、見事に緑色の髪の毛と合ってない。

というか、今回の衣装は全部合わないんじゃないの?

うわ~ん、やっぱり髪の毛が隠れる三毛猫が必要だよ~~。

アバター
2010/12/18 21:31
浪人侍、いいですな。
女性用でもこういうスタイルがあればいいのに。胸は当然サラシでね!

それにしても、、、、初期服だと良い結果が出る、と言うオカルトがあったのですね。
アバター
2010/12/18 16:05
「緑」と「紫」って、いいでふおっ! ステキでふっ♪♪
アバター
2010/12/17 23:51
やっぱり、初期服のジンクスって効くの?
俺もそうしてみたけどさ><

確かに楽しいというより、つらいイベントになりつつあるかも^^;
アバター
2010/12/17 23:41
えぇ~~置物・・いけてるとおもうけどーーなぁ~~~
肩なんかだしちゃってさ~~~

そーいうの・・・女子にもほしぃ~~~

ねこは・・・きません・・・
アバター
2010/12/17 21:59
こんばんわ^^
ああーw浪人侍だw
いいですねwとっても素敵ですw
うちも欲しいなぁ...(え?w)
肩だしで着物って凄く色気ありますよね(´∀`*)ポッ
アバター
2010/12/17 21:31
おお~♪ これはこれで 素敵ですよw
遊び人なイメージの しゅーひ (*ノ▽ノ*) イヤンww

あー でもそのセクシーな肩(背中)の部分に マジックで 落書きしたいww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/12/17 17:28
今朝、初期服・黒髪・黒眼を見かけたのは
黒ガチャに挑んでいる最中だったのかな?w
それにしても…何なんだろうねぇ
目のやり場に全く困らない、このあっけらかーんとした雰囲気はww
凛々しさ(←かろうじて、あるような?w)では闘士に軍配が上がるけど
これはこれで、良い気がする♪ あ、褒めてますからね?w カッコイイイ カッコイイ
アバター
2010/12/17 14:22
いやいや、着流しも素敵ですよ?
アバター
2010/12/17 14:22
みどリン、3割り増しに見えるよーw
ニャンコ、いらないと思うw みどりんにはw
アバター
2010/12/17 12:30
おおーっw
浪人侍、手に入れたのですねww
カッコイイですよ、肩がww 
みどり髪だと軽い感じになるんですよねー
キセルで更に、遊び人度アップですww
え、私は遊びませんよーーwww
アバター
2010/12/17 11:24
そう?
大人の男の色気が出ていいと思うけど?w
アバター
2010/12/17 10:47
あは。。

なんか、怪しいキャラに、なってないですか?

寒そうだしー薔薇だし。。。。

でも、色っぽいですよー
アバター
2010/12/17 10:45
え?昨夜のダブリンの一子相伝の闘士は
みどりの髪がよく似合っていたけどなあ~
寡黙なとこがさらによかったよ(*^m^*) ムフッ

しかし、あの現象は本人には見られないのが残念ね。
写真も記念にあげたいが、それもできず…
アバター
2010/12/17 10:10
ほっぺのハートペイントが可愛いよん^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.