Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おねぎプレゼント企画・ここに答えを書いてね!!

21日・22日のさき☆ままのマイホームのちがいを見つけられたかな??
見つけられた人は、このブログに答えを書いてね!!



             さき☆

アバター
2009/03/25 10:28
おそくなっちゃったけど、ちわわがかわってるとおもいます!
アバター
2009/03/24 10:38
マイニチワワ→チワワ
になった\(^o^)/
アバター
2009/03/23 09:27
21日見れなかった><残念です;;
アバター
2009/03/22 20:04
マイにチワワのぬいぐるみが普通のチワワに変わってるが
答えじゃないかなあ・・・?
よろしくです~
アバター
2009/03/22 19:46
むずかしい!><もう1回明日やって!;;
アバター
2009/03/22 19:22
チワワの色が変わってるかなぁ~
でも オレンジジュースが元はなかったようなぁ・・・

まぁ チワワの色が変わってるで!!
アバター
2009/03/22 18:50
チワワが変わってる!!!!
茶色→黒
アバター
2009/03/22 18:47
マイニチワワのぬいぐるみが普通のチワワになっていると思います
アバター
2009/03/22 16:55
むむう・・・・


他の方も書いてますが、チワワの持っていたマイニチワワの札が無くなりましたね。

あと、立て看板の位置が変わった気がする。
ショーケースと離れて立ててあったような。

オレンジジュースですが、これは元々ありましたね。


おいらはアイテムコレクターではないので、
もし正解でも、欲しい方に譲って差し上げてくださいなww
アバター
2009/03/22 14:05
興味があったので昨日からさき☆ままさんのお部屋を見てました*
皆さんと同じになっちゃうんですが、
ドアの近くにあるマイニチワワからチワワのぬいぐるみになってると思います♪
よろしくお願いします(^^)♪
アバター
2009/03/22 13:58
自信ないんだけど・・・・ww

ドアの近くの人形。
オレンジジュース。

に引っかかる~!


でゎ、答え~!?

(@_@)/ずばり!

☆オレンジジュースが増えた(現れたww)

☆チワワ君のぬいぐるみが変身!(変わったww)

でしょう!( ̄ー☆キラリーン
アバター
2009/03/22 13:46
ゥチもみんなといっしょになっちゃうかもしんないけど、
マイニチワワがチワワになっとると思うけん。。。
じゃけん審査よろしく!
アバター
2009/03/22 13:39
ドアの右側の犬のぬいぐるみが変わってる?かなぁ。
アバター
2009/03/22 13:38
こんにちは^^来ちゃたよ
看板もってたマイニチワワがチワワに」なってます♪
オレンジジュースはあったかな
もっとよく見とくんだった≧▽≦
アバター
2009/03/22 12:36
さき様、ひっそり参加してた執事です。
マイニチワワが普通のチワワになってると思います。

失礼いたします。
アバター
2009/03/22 12:20
ちわわが・・・
なんか変わってるのわわかるけど・・・・
色とかかわってる!
と思う!
んぢゃ!
ヾ('v`○((゚+。ВЧЁ♪ВЧЁ。+゚))○'v`)シ

まろん✿
アバター
2009/03/22 12:05
カウンター左のマイニチワワが

普通のチワワになってます!
アバター
2009/03/22 11:52
マイニチワワのぬいぐるみが
ふつーのチワワになってまーす!
アバター
2009/03/22 11:51
マイニチワワのぬいぐるみが普通のちわわのぬいぐるみになってる。
アバター
2009/03/22 11:38
マイニチワワから普通のぬいぐるみになってるwww
アバター
2009/03/22 11:10
ログハウスじゃなくなっている
アバター
2009/03/22 10:56
んー。わかんなーィ!!!
たぶんねー、、、チワワのお人形が毎日わわの看板もってない?
あとー、電気の色が違ったり、違わなかったり。。?
オレンジジュースが出てきたとか?!
わかりましぇーん。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.