Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


最近 笑ったラジオねた


車で聞くのは音楽またはラジオなんですが、
先日の番組は笑わせてもらいました。

前日が「身の回りにいるバカ嫁」というテーマ
(なぜか、弟の嫁の文句が多かった)

そして、その翌日は、「うちのバカ旦那」といった感じのテーマでした。

パーソナリティが、、、
「は~い、次は、大田区のHさん!!」
「Hさん、どんなバカ旦那なんですか?」

「え~っと、うちの旦那は、外で私の悪口ばっかり言うんです。。。」
「たとえば~、お小遣いが少ないけど~あげてくれないとか~」
「玄関で、平手うちされたとか~」

「いや~、我ままな旦那ですね~^^」 ???


「でも~、外には、俺は家の風呂掃除をしてるとか、、、言っているんですが、
 2年間で、4回したしたことなんですよ~~~」


 (_||)アリ?

「ちょっと!?」

「それで、傘で刺されたとか~、自分が何もしないことを棚にあげて~
 外で文句ばっかり、奥さんが悪者みたいに言うんです~」



「ちょっと、アンタ、何番組に出てるの!!」`・ω・´=)


パーソンリティの相方から
「〇〇さんの奥様ですか?」 (=^・・^=) 

「そ~で~す。❤」

「ちょっと、公共の電波を使ってそんなことしゃべってんじゃないよ!!」

「リスナーのみなさ~ん、私は素敵な人なんで~す❤ 」ガチャ(☣‿☣)

相方から、、
「奥様が出られたんですね。^^」

「も~最悪!!」 (落ち込むパーソナリティ) _ _)ガク 

では、〇〇さんが立ち直れる様に 竹内〇りあ さんの「早く元気出して」を
おかけしま~す。

いや~放送作家の見事な采配でした。^^

アバター
2010/12/18 10:48
鉄腕28号 様
このノリは関西でしょうか、ドッキリに近いかもしれません。
いや~笑った。
アバター
2010/12/18 10:47
あいうえお 様
途中から、無言になるパーソナリティ、、笑えました。^^
アバター
2010/12/17 17:00
うんうん
そういう演出いいですねぇ
私も大好きです
ノリは関西っぽい(^^ゞ

パーソナリティ… 普段から嘘言ってるからだ…
アバター
2010/12/17 16:37
それは焦りますよね~(^-^;
他の人にとっては他愛のない笑い話だけど、本人にはかな~りくるんでしょうね(・∀・)
奥様すっきりしただろうな♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.