Nicotto Town



隠密の歌舞伎役者


隠密なのに、こんな派手な打ち掛けで目立ってるよね。(笑)
女子の方は花魁なので、こっちも花魁役の歌舞伎役者なのかな。

花魁というと、カンザシがすごいってイメージがあるので、
でかいカンザシも出して欲しかったな。

この足がさ、気になるんだよ。
なんで七分丈なんだろう。
中は黒い着物とか、黒い足袋はいてるとか、そしたらカッコ良かったかな。
雪の背景だと寒そうだし。
足が出てるな(笑)って見るたび思うな~。

キセルの煙が良かったので、先月出たキセルが目立たなくなったような・・。

まあでも、男子の打ち掛けというのは、初めてで楽しかったです。

アバター
2010/12/17 17:22
歌舞伎役者の内側の服がもっと旧着流し・・・羽織袴(銀杏)の
様な感じでしたら良かったですのにね^^;;
アバター
2010/12/17 15:08
キセルかっこいい(゚д゚)!
和服良いですよね(つω`*)✿
アバター
2010/12/17 08:50
足ですか、言われてみればたしかに気になりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.