Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


くじ運ないな~^^;


今回、きぐるみ欲しさに黒ガチャまわしてみました。

10回まわして、一個も目玉が出ない><

俺の、くじ運の悪さは今に始まった事じゃないけどさ^^;

悔しいから半裸でそこらへん歩いてやろう~~~~

ちょっとなで肩なのが気になるな~^^;

アバター
2010/12/17 23:52
>ぴょんっ

こうなるとニコタの悪意を感じるよね~><

たまには目玉ば~~っかだしてみろ~~ってさ
アバター
2010/12/17 23:50
こんばんは~

私も目玉以外は全部出たのに目玉だけ出ない!!!

どういうことだろね~><
アバター
2010/12/17 23:48
>じゅん

ムフフ そうかな?
あんまり褒められたら、
良い気になって、木に登っちゃうだろ(笑)

盗撮なんて言わず、ツーショットでどう?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/12/17 23:42
おぉ~~~
色気がにじみ出てますわよ!!!おにーさんwww
今度・・・盗撮さしてね
アバター
2010/12/17 23:39
>あきさん

それはね、俺の方が若いしwwイケメンだからだよん 
な~んてね(* ̄m ̄) プッ

はい、今日も頑張ってナンパにいそしみますww
アバター
2010/12/17 23:38
>ひまわり

ありがと、ひまちゃんも素敵だよww
アバター
2010/12/17 23:37
>ふうこ

なかなか出ないよね~^^;
もう少しやってみるよ。

はいっ!がんばって鍛えてきます。
おっかし~な…
カフェで鍛えてもらってるんだけどな^^;
アバター
2010/12/17 23:36
>keiさん

はい、そうしたいのですが、
風邪引きそうです(泣)
アバター
2010/12/17 23:35
>しゅーひ

恐るべき運の良さだね^^;
俺、まだ陰陽師も出てないよ _l ̄l●lll ガクリ・・・
同じものばかり出るのって
嫌がらせだよな~。
アバター
2010/12/17 23:33
>紅ちゃん

ありがと~かわいい妹よww
今度花魁見せてね。
ねこ~~~どこで油売ってるんだろうね^^;
そろそろやって来いって言っておくよ!
アバター
2010/12/17 23:31
>マサ兄

そそ^^;
何か半裸になると、妙に情けないんだよね><
この時だけは、なで肩なんとかしてくれるといいのにな~。(汗)
アバター
2010/12/17 23:30
>ぶーたん

チキン肌どころか、全身しもやけだ~><
アバター
2010/12/17 23:29
>クッパママ

はははww
確かに^^でもママの花魁綺麗だよ~ww
アバター
2010/12/17 23:28
>るいさん

そうだよね~。
こんだけハズすなら、一度くらい
全部目玉ってあってもいいと思うんだけどな^^;
アバター
2010/12/17 23:28
>さえら

ありがとう。
俺もだんだん、ガチャまわしにためらいがなくなって
自分が怖いよ^^;
アバター
2010/12/17 23:26
>かめなんす

本当だ^^
一度、頭冷やしてまわしてみるよ~ww
絶対俺は宝くじ買わないぞ><
アバター
2010/12/17 23:26
>yuzu

冬に半裸はきついよね~><
アバター
2010/12/17 23:25
>プロキオン

あんがと~
俺ももう少しガンバって見ようかなあ^^;
アバター
2010/12/17 23:24
>シエル

さすが、マイロード。
何をやっても素晴らしいww
次回は私の代わりにガチャをまわしていただけないでしょうか^^;
アバター
2010/12/17 23:13
おぉーー 荘也さん似合う―www
なぜ昨夜のみどりの人と雰囲気が違うんだろう…謎だww
体型は同じはずなのにね。ぷぷww

頑張って半裸で歩いて、ナンパ成功させて下さいなww
アバター
2010/12/17 21:53
これはこれで・・素敵です~♪ ww
アバター
2010/12/17 21:52
私も昨日フル回転でそうだったのよー;;
でも今日またまわしたら目玉ゲットできたw

ソーヤもがんばれ❤

なで肩・・?筋肉つけなさいっ!w
アバター
2010/12/17 20:22
カッコイイから、しばらくその格好でいて下さい(懇願)。
アバター
2010/12/17 15:58
合計11回まわしました。

にゃんこだけ でなかった~~~

歌舞伎役者は
ちょっとイマイチだどw
アバター
2010/12/17 14:21
おぉぉ!@@w
お兄様、セクスィーですwww

そして、私もねこちゃん目玉まだ出ずです><。
花魁は出ましたよ~^^v
アバター
2010/12/17 10:06
そそ!すべてなで肩のせいだよね!歌舞伎役者きたら、お下がりもらった子供か!?お母さんの着物はおって、ちゃんばらしてる子供になっちゃった!?
アバター
2010/12/17 10:05
寒くてチキン肌になっているぞぉぉ(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/12/17 10:01
さむっ!! とりあえず、服着なさいっ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/12/17 09:54
あれから回したのかな?
いつか10回まわして10個目玉ってときも・・・ないよな~w
アバター
2010/12/17 04:00
誰だよ、いい和装があるかも?と言った人は...(汗)
アバター
2010/12/17 02:52
私も(似合うかは別としてw)着ぐるみ目当てで
回してみたけど・・・
怖くて3回しか回せなかった^^;
当然、3回くらいでは出ないのだけど
いっきに回す勇気はなかったよ~^^;
でも、荘也さん 格好良いよ~
アバター
2010/12/17 02:42
ああ、全く。
一回ストップして、それから回しなさ~い。
できれば1日空けるとか。
続けてだといいのが来ないかもよ。
アバター
2010/12/17 01:58
半裸で、風邪、ひかないようにねーw
アバター
2010/12/17 01:55
荘也さん、かっこいいよ~^^
ぼちぼち行こうね。
わたしもみけねこがんばるよ~!
アバター
2010/12/17 01:36
正月で思い出したが、和装沢山わーい(駄洒落かw)
2000円無駄にしたらしいと記録しておくわ~。
アバター
2010/12/17 01:35
荘也ww
黒ガチャコンプwww
やったー(*^^)v
もう回さないわ
アバター
2010/12/17 01:34
ネタ的にがんばって下さい(他人事?
あ、俺部屋にいても、誰も来ないから来てみたけど、
やれやれ
アバター
2010/12/17 01:31
>独尊

いやいや、正月の限定服に気分は切り替え中だな^^;
アバター
2010/12/17 01:30
>小梅ちゃん

ありがと~~♪
セクシーって言われると結構うれしいかもww
アバター
2010/12/17 01:28
半裸姿セクシーだよw
目玉でるといいねp(^ ^)q ファイト
アバター
2010/12/17 01:27
>翔

黄色の忍者と煙玉とキセルならごろごろあるよ。
目玉は何一つ出なかったよ><
歌舞伎者欲しかったんだけどな~~^^;
アバター
2010/12/17 01:22
ひさしぶりww
ガチャどうだった?
俺もめいっぱい回したが歌舞伎者が出ねえ…
一番欲しいものってなかなかでないよな、まあまた頑張ってみるが…
かなりのダブりが出てるぞ俺><
もし歌舞伎者がダブったら教えてくれww
アバター
2010/12/17 01:11
>独尊

う~~ん、さすがに
一個も目玉でないと凹むわ。
次回すかは、悩み中だな^^;
アバター
2010/12/17 01:11
>瑛斗

もう俺の半裸は日常茶飯事になってるから、
誰も驚いたりしないよ~~ww
かえってセクシーって、皆見に来るぜ!(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/12/17 01:02
やる気満々だなぁ~(汗
アバター
2010/12/17 00:59
オレも、欲しかった物出なかったよ~^^;
今日こそ、目標ゲットがんばる!
上半身裸で職質されないようにね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.