Nicotto Town


ちょwwおまwww


改装完了「海と川」

別名は「鮭の遡上場」w
ギョレンジャー様大歓迎です。
熊がしっかり上流で待ち構えています。

ギョレンジャーの娘の話から、ちょっとネタに走ってみた。
遡上の時期からは外れてるが、
私の改装基準は、そこに自分のアバターを置いてみたいかどうか。

水ぬるむ春ってことで、水遊びでもしてみてくださいw

(ネタなので、3月いっぱいの期間限定公開)

アバター
2009/03/24 00:26
そこで、アヒルのズックが登場ですよ!w

今まで欲しいとも思わなかったレアグッズ・浮き輪に注目する今日この頃。。
アバター
2009/03/23 21:57
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛お、おぼれるかと…

アバター
2009/03/23 20:43
>みおさん
どうもです~♪ 私もよくブログ広場から徘徊してますw
うちの部屋は特殊な防水設計になっております(オイ
喜んでもらえて、やったー!

>ニッキさん
私自身が部屋へ戻るたびに水浸しでびっくりしてるw
お客さんもピンポーンとドア開けたら水の中。そりゃびっくりするわな^^;
こんな変化球、参考になるのかいw
アバター
2009/03/23 15:55
凄い><
びっくりさせるのもいいね~^^
楽しい~^^
ホント参考になる!
アバター
2009/03/23 14:13
ブログ広場から来ました~こんにちは(>w<)
すごい面白いお部屋ですね!!まさかお部屋で水遊びが出来るとは~ 感動ですw
アバター
2009/03/23 12:38
>白ここさん
いつもニコッと家具店でアイテム並べて遊んでる成果w
マットをずらして並べてるうちに、ピコーン!

>カリスマ・Kさん
いや、ダンボールは48個持ってるから、テーブルなんぞまだまだw
アバター
2009/03/23 12:29
30枚のテーブル・・・。テーブルマニアですか?

アバター
2009/03/23 12:07
すご!(゚д゚)
アイデアですね~~~!
よく思いつきますねぇ♡
アバター
2009/03/23 09:59
>ミナキさん
じゃぶじゃぶと童心に返れるよねw
こちらこそ楽しんでくれてアリガトだよ~~♪

>村村さん
いやいや、部屋だからw
私はネギとクレープで遡上やってみたよ。
次は酒の遡上だな(?)
アバター
2009/03/22 23:52
部屋じゃないみたいに、開放感があるwww

漁連じゃないけど泳いでみました♪
アバター
2009/03/22 23:38
じゃぶじゃぶしてきましたーヽ(=´▽`=)ノ

ちょさん、いつも(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡
アバター
2009/03/22 23:33
>ブルーさん
ひゃああああ、ありがとうございます。
喜んでっ♪

いつも見せていただいてるので、なんだか変な感じだw

>4サマ
熊はぎりぎりでセーフだよ。
言ってくれれば4サマのときだけ、熊の位置を下へ修正しとくよ。
食われろ!w
アバター
2009/03/22 23:05
な~んだ、せっかく鮭持ってきてやったのに
熊に食わせられないなぁ。
アバター
2009/03/22 22:57
すごいアイディア! ( ̄ω ̄;)

僕のホームページ(ニコペディア)で
紹介させてもらってもいいですか?

アバター
2009/03/22 20:03
ちょっと仕様変更して、海に入れる面積増やしました♪

>はるさん
熊の天国=はるさんの天国ww

>シャバ
おとなしくニラ植えてろ

>ばぁどさん
海でぼーっとするのは気持ちいいね~♪
波打ち際でちゃぽちゃぽしてるのも好きだな。

>だんぼるさん
私は一面海っての見たことあるw
次回は鮭持参でびっちびちさせてあげてください。

>takoさん
私も鮭欲しくなったww
生まれる~~~!って遡上する。

>カリスマ・Kさん
自分で数えろと思ったが、修正後は1個増えて30ですww

>あーにゃさん
息子さんにも喜んでいただけて感激だ~~♪

水色テーブル30
水色マット7+ベージュマット6
植物4
熊1

数えるの大変でした~~ww

>Yu~chanさん
さんきゅーべりまっち♪w
左部分にテーブル3個足したので、少しは良くなったかな?
アバター
2009/03/22 18:28
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
アバター
2009/03/22 12:49
いや~、部屋に入って感動しましたよ~。
海だ~、川だ~、熊がいる~!!!
息子がそばにいたので呼びつけて一緒に堪能しました。
彼は私のアバを動かして水遊びを楽しんでました。
何をいくつ使ったのか、私も知りたいです。
アバター
2009/03/22 12:41
川に使ったテーブル、何個ですか?
アバター
2009/03/22 12:17
漁連ジャー様向け企画☆素敵^m^☆

斬新心も足も洗われます*μμ*
・・・サケ欲しいな
アバター
2009/03/22 11:13
アハハハハ!すごーい!
砂漠は見たことあって、それはそれで面白いけど
水があるとよりステキです♪

鮭持ってくればよかった~
アバター
2009/03/22 10:49
おおおお
いいねえ^^

しばらく佇んでてもいいですか?

やっぱ海が好き
泳ぐんじゃなくてぼっとする(笑
アバター
2009/03/22 10:47
あ~~~海やられた・・・海の家にしようと思ってたのに・・・ちっ。
アバター
2009/03/22 10:38
わはははは、熊の天国だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.