Nicotto Town


麗魔の区域


戦国BASARA黒ガチャ10弾~っ!!


黒ガチャ10弾どうし「交換いいよ?」って方が
居らっしゃいましたら1つ下の記事でお願いします★

~。゜*。゜~。゜*。゜~。゜*。゜~。゜*。゜~。゜*。゜~。゜*。゜~


ちょんっ!ちょんっちょんっちょん~っっ☆
「あ、にゃん魔化サぁムライ~参・上ぉぉ~っっ!!」

あ、それっ♪にゃんまげにっ!飛びつこうっ♪
どんどんっ♪ぴょいんと飛びつけばーーっ!!
ステキな開運とびこむだにゃん~っっ!!

さぁーあ諸君ドンとこいにゃーーーーーーっっ* (笑)






いよいよ!!黒ガチャ10弾が始まりましたね~っ♪

予告画像が出た瞬間に。
「あ、ダメだこりゃ。もう負け決定っ;;」
と、白ハタ降服宣言を覚悟していたので
事前にカッキーーン*スタンバイ準備OKをすまし
いざ!いざいざいざっ黒ガチャ地獄戦線に出撃ぃ!!
して参りましたですよ */(=w=; ビシィ

…と、いっても正直いって欲しいのは日本刀だけでした(^^;

期待していた男装系の甲冑とか鎧とか全然なかったし
今度こそ「いかにも忍者!!」…といった忍者服が
出るんじゃないかとワクワクしていたんですが…
“隠密”っていうテーマの割には派手なの多かったですね★

で。第一戦目は…
三毛猫と花魁、目玉両方GET~っ!!
ダブリは煙玉と暗躍の町娘のみ!!

私にしては凄くめずらしい大金星でした~♪ Σ(>w<

やっぱりアレですかね…
「欲しいっ!アレもコレも凄ーーくっ欲ーしーいーーっ!!」
って思っちゃったらダメなのかも。
そう思っちゃうとソレにかぎって絶対に出ないのかも。

案の定、日本刀の赤いのだけが出ませんでした。(=△=;

も…もうちょっとだけ…ポチっと…ポチっ…と…っっ
うおぉぉぉーーーーーーーーーーっっ(葛藤中。)







アバター
2010/12/17 23:26
大金星、おめでとうございます!
欲しいものが多いと、けっきょくコンプ目指してつっぱしっちゃいませんか?
目指してないのにあと一個でコンプとかになっちゃうんですよね。

今回は諸般の事情で完全に黒ガチャ戦線から離脱してしまいました。
でも、みなさんのコーデ見てると欲しくなるんですよね・・・
アバター
2010/12/17 20:59
目玉2つなんて絶好調ですね。
多くの女性はキセルを好んでいますが麗魔さんは日本刀ですか。
アバター
2010/12/17 02:38
やっぱ髪型変えられる猫はいいな~~~ (っω`-。)
誘惑に負けてしまおうかな~w

こんかいのきぐるみ猫、ちょっと足が長くないすか~!?
アバター
2010/12/17 00:36
深夜にもう一度頑張ってみました(〃▽〃)

後1個!ですw
赤刀のみ!!!

うわぁ><諦めてしまいそうですぅ・・・
アバター
2010/12/17 00:29
うわ!W目玉なんて強運www
でも、麗魔先輩、大好きな青の剣があるのに赤も欲しいのかにゃ?ww
ウチは青出たけど、どうせ片方しか使わないし、とサクっと色替え赤にしちゃったw
でも、三毛が気になってまた回したらダブりがww
アバター
2010/12/17 00:28
すごーーい・・麗魔サン!!!
ダブル目玉を一発目でGETってーーww
ワタシは・・・やっとの思いで三毛猫きぐGETです(12時過ぎの2rd目ですv

本当にダブり少なくて完璧ですっっーーv
いあいあーーっ・・・回さずに煙玉か暗躍の町娘で
戦国の魔刀マサムネを交換GETしては如何ですか^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.