Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


モモといったら?


ふつーは福島ですよね!
いや、生産量は日本で第二位で第一位は山梨だけども・・・。
でも岡山ってないよ!

岡山でモモが取れるなんて聞いたことないよ!モモタロウだけじゃん!
おとなしくキビ団子たべてろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


というかモモが他市にとられたのがくやしい。
でもかぶっちゃう

かわいいし。

アバター
2010/12/26 20:18
(○´∀`)もし暇だったら・・・てヵ来てほしいんだけどね?シュガーの釣堀でしゅがーのことまってる。
彼女さんに怒られるかな・・・wwww
アバター
2010/12/18 20:56
私は岡山出身です。

岡山もモモはゆうめいです。
アバター
2010/12/18 20:31
久しぶり(?)に来たからよってみたけど、取り込み中みたいだから、部屋でぼーっとしてるね。

高すぎぽいどかっこいいね☆彡

ではノお幸せに!!!

アッカン ( ρ 、<) ベェーーwww
アバター
2010/12/18 19:03
ごめんなさい;ω;
アバター
2010/12/18 19:00
思ったwww
桃といったら
ももりんがいるんだもん、普通福島だよね!
アバター
2010/12/18 17:48
スモモもモモもモモの内
あははwwww
アバター
2010/12/18 17:48
福島ですよね^^

モモおいしいですよね(●^o^●)
アバター
2010/12/18 12:34
岡山って正直いって知名度低いというか…www
岡山って感じではない気がしますよねwwww

でも、可愛いですww
アバター
2010/12/17 20:36
そーだよねぇ~
岡山って・・・・・なぜだ!?


今度は福島でなんかアイテム出して欲しぃーよ!!
アバター
2010/12/17 18:28
かわぃぃですょねb
悔しくってもかぶっちゃぃますょねw
このかわぃさ。
アバター
2010/12/17 18:11
ももと言ったらピンク
アバター
2010/12/17 17:29
やっぱりモモと言ったら
福島ですよねぇ~*


あたしも福島県民なんで
その気持ちわかります^^
アバター
2010/12/17 16:18
かわいいしねwうんw
アバター
2010/12/17 12:33
でもやっぱりモモの帽子も可愛いですよね❤
アバター
2010/12/17 07:54


でもやっぱももの帽子
かわいいですよね(ノ)ω(ヾ)!!1♥


アバター
2010/12/17 06:09
同じ東北として
福島に一票です!www
アバター
2010/12/17 05:26
桃といったらピンクwww(ぇ
アバター
2010/12/17 03:47
ももって言ったら・・・・・・もも・・・・・もも・・・・・・キャw
アバター
2010/12/17 01:58
ツンデレ・・・ということで許してあげてください

桃はおいしいよね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.