Nicotto Town


グレゴリウス1世


ニコタの好きなとこ


ぼくはニコッとタウンのすきなところはおもしろいところですっ!

訳)
僕はニコッとタウンのアバターが好きです^^
イラストレーターを駆使することにより単純化されたフォルムがいいですね
実は僕はビックリマンやら神羅万象などを集めている影響かこういう絵柄
結構気に入ってたりします^^

でもたまに期待を外すようなアイテムも出るけど・・・。

アバター
2010/12/18 12:46
>ちゅちゅ★さん
確かにリアルでは絶対に着れない物が着けれて
いろいろとコーディネイトも出来ていいですよね♪
アバター
2010/12/17 19:59
アバター可愛いですよね^^
リアでは絶対着ないアイテムを
着せる事が出来て
毎日楽しいです♪
アバター
2010/12/17 16:52
>ぷー。さん
いや、自分の方がセンスないと思いますよ
リアルでは夏に無地のTシャツ1枚で出歩いてたりしますし
毎日同じ服でも気にしませんw

>モッカさん
30円ですか!それを未開封でとっといていたら今5000円以上で売れますよ
僕のときはすでに60円でした^^;今は80円って・・・。
園児のときからファイリングしてます
実はシールをはがしたことが無い・・・。
アバター
2010/12/17 16:50
訪問ありがとです^^b

はい、お久しぶりですねw^^

アバター
2010/12/17 15:38
俺も子供の頃ビックリマン集めてました!まだ1個30円だった時代ですw
アバター
2010/12/17 09:20
いつも、センスいなぁ~って思いながら
見ています^ω^

私には・・・・・センスがなくて・・・・ヾ(▽^;)ゞ
リアルでは、駄目だしばっかりされてます\(≧▽≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.