Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


そろそろ・・

そろそろ、年末と言う事もあって
締めなあかん仕事が、一杯あるねんけど・・
来週中には、何とか終わらせなあかんわ~(-_-;)

アバター
2010/12/18 20:33
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
大掃除か~僕の家もそろそろせなあかんけど・・
毎年、年末ぎりぎりやねんな^^;これが
ありがとう~(^_-)-☆
tomoさんも、頑張ってや~
アバター
2010/12/18 20:32
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
年末やね~早過ぎるで・・
ありがとう^-^頑張りますわ~
アバター
2010/12/18 14:33
やっぱり忙しいんやね~。
私も大掃除まだ途中やし…TT
引っ越しするぐらいの勢いでやるから、めっちゃかかる><
よしさんもお仕事がんばってなぁ~*^^*
アバター
2010/12/17 00:31
年末だね~!
早いね。お仕事頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.