Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


えwww(ヘタリアが嫌い又は知らない人は注意

今日、学校で年賀状の話をしてたんです。

私「ネタがおもいつかないよ…」
友「あはは、私もだ」
私「てか、貴方の希望だけ聞いてないんだけど」

年賀状は送る相手の希望の絵をできるだけ書いてるのですが、その子の希望がただの爺さんで…挑戦したんですけど、無理だったんです。
それで、聞き直したら。

友「あーもう!バッシュさん!!!!!!!!!!!」

とかいきなり叫びましたww
えええ!?ギャクギレ!?とか思ったら相手もそんな大きな声出すつもりじゃなかったらしく、びっくりしてましたww

たぶん、結構教室に響いたと思いますww
そして、近くにいたヘタリア知ってる子の1部がこっちを振り向きましたよ。

一瞬怖く感じました^^;

アバター
2010/12/17 21:11
スイスたんええよねーwww
私ヘタリアで初めて好きになったのスイスたんとリヒちゃんのんよーwwwwあの二人ブチかわええwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.