Nicotto Town



さすがさかなクン

  タレントで海洋大の先生しているさかなクンが、大発見をした。70年まえに絶滅したと信じられていたクニマスを富士の西湖で見つけた。鑑定した京大の中坊教授もこの発見にびっくりした。すきこそ物の上手なれと言うけど、さかなクンの熱心さに脱帽だね。

アバター
2010/12/21 11:28
珍しい魚を見つけても、知識がないと、それが新種だとか
絶滅種だとかの判別がつかないんですよねぇ・・・。
サカナ君、ホント、すごいです!^^v
アバター
2010/12/17 20:24
さかなくんのそのニューステレビで見たよ^^
あっぱれだね^^
アバター
2010/12/17 17:59
もう、天職かもね^^
アバター
2010/12/17 11:51
いいニュースでしたね^^
これからも 絶滅していたと思われていた種が
実は生きていた!・・・そんなニュースを聞きたいです。
アバター
2010/12/17 11:12
一つの道を究めれば通じる、という好例ですね。
見習いたいと思います。思ってもなかなかできないですが…。
アバター
2010/12/17 10:12
私もニュースみました。
久しぶりに嬉しいニュースでした!
アバター
2010/12/17 05:44
ニュース見ましたよ~w
すごい発見ですね!
さかなくん~すごいwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/12/17 05:28
すごいですね!!
さかなクン、以前イベントで実物の講演を見ましたが
あのテンションでお話をしてくれました・・・が本当は無口な人なんじゃないかと思ったり。
追っかけの子供が数名いて、その子も魚にマニアックに詳しくてびっくりました
アバター
2010/12/17 00:13
さかなくん、嬉しかったでしょうね!
しかし、絶滅していなかったというのもすごい!
アバター
2010/12/16 23:26
ニュースで見て、改めてさかなクンってすごいんだ~って思いました(*´∇`*)
アバター
2010/12/16 23:08
ニュースにさかなクンが出てたので
え、何をやらかしたの><;?ってぎょっとしたんですけど
そうじゃなくって、凄い事をやったんですね^^素晴らしいです!^^
アバター
2010/12/16 22:25
さかなくん、すごいですね!
純粋な人です(^◇^)☆
アバター
2010/12/16 22:11
お手柄ですよね!
アバター
2010/12/16 21:55
takeru君こんばんわ!
ニュースで見たよ。
凄い事だよね。
さかな君が又有名になっちゃった。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/16 21:33
好きなこともそのくらい探求すれば立派なお仕事ですね♪
アバター
2010/12/16 21:28
ニュースで観ました 良かったですよね(* 'ー^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.