Nicotto Town



変わったのは…ど~こだ?(◔‿◔)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今更ながら、整形してみました。(☉‿ˇ⊙。)

ガチャいっぱい回して、金銭感覚が少し壊れて、
コンタクトまで入れちゃった~♬♫♬ 

('⊖')

でも、協力していただけたお友達のお蔭で、
もう今回のガチャは回さなくて済んだのよぉ
ありがとねん。

しばらくこのフェイスでいきま~す
誰じゃ? って言わないでね~。( ◚ ◡ ◚)ノ
秘かにずっと憧れていた たれ目ちゃんでした。(*´ 艸`)
少しはお淑やかになるかしら?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



アバター
2010/12/17 19:57
お目々が変わってる〜☆
まったりした感じもいいですね。
このお目々にゴージャスマスカラ付けるとどんな感じだっけ?
アバター
2010/12/17 10:44
ri☺kaちゃんらしいほんわか感が出てる、出てる^^
ほんわか三毛猫ri☺kaちゃんでとってもかわいいよ❤

さっきは -画面にしてたのでお顔に気づかず
ごめんにょ(゚m゚❀
声もかけてくれてありがとう~❤
昨日は踊らせておいたら 人が数人来てくれて一緒に踊れてたのに
今日は1人だったー(´・ω・`)ショボーン(笑)
アバター
2010/12/17 10:43
お目目が同じだわ~✿
なんだか雰囲気変わりますよね^^
アバター
2010/12/16 23:49
顔が@@

なぜまた、ふんわり顔にwwww

俺的には、前の方が良かったなぁ~~~~~(*´艸`*)
アバター
2010/12/16 22:45
整形・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
可愛いよ~~~ん^^
アバター
2010/12/16 22:32
目と眉毛かな?^^
お目目かわいい~^^
三毛猫にゃんがキセルふかして色っぽいにゃん(=^・^=)
アバター
2010/12/16 21:23
たれ目いいよねぇ^^
変わったのは目と眉かしら(◔‿◔。)エヘッ♪
アバター
2010/12/16 21:11
ri☺kaちゃんがー!整形したー☆(≧▽≦)
まったり顔になったね♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.