Nicotto Town


ゆーじくん


ニコットタウンの好きなところw


んーw

ツノかなw

アバター
2010/12/23 23:41
こんばんは^^。ツ、ツノですか?^^;。
で、「ぴよよ団」の「 おーじろうがめ✿」さんにお話したら、すご~~~く乗り気のお話なのですが、
来年「ぴよよ団」と、私の率いる「カエル好きの集まり」とのコラボをしたいと思うのですが、いかがでしょうか?

アバター
2010/12/23 18:46
ワタシもツノ欲しいーーー!(●`ε´●) ぶー!✿
アバター
2010/12/20 18:42
団長らしいお言葉w
アバター
2010/12/20 17:27
ゲホゲホ。。。副流煙でノドが・・・・(>_<)
アバター
2010/12/19 20:27
ツノか
ゆーじくんらしいですね
ゆーkじくんを見分けるのは
頭の角を見ればよいとw
アバター
2010/12/18 00:28
ツノwwゆーじくんらしいwww
アバター
2010/12/17 22:34
ニコタの醍醐味がツノとはww さすがゆーじくんww
アバター
2010/12/17 21:11
猫にもツノですか...w
アバター
2010/12/17 19:57
鼻の上からつのがぶすっとwww
アバター
2010/12/17 15:38
顔面から生えてますけど?w
アバター
2010/12/17 14:18
ヤギはどうしたw
アバター
2010/12/17 13:27
やはり。。(◉◞౪◟◉)
アバター
2010/12/17 12:16
着ぐるみをも突き破るツノ、ですねv
アバター
2010/12/17 03:50
いぁいぁw
それお前がつけてるアイテムじゃんw
まぁ、確かにニコタのものではあるけどwww
アバター
2010/12/16 23:30
なんじゃそりゃ~
それだけ??
それしかないの??
アバター
2010/12/16 23:04
wwwww
団長のチャームポイントは角ですもんねw

猫のきぐるみお似合いですにゃw
アバター
2010/12/16 22:56
いーかげんなコト言うんじゃないw
ツノが楽しいのかw
アバター
2010/12/16 21:58
がるるぅ。。
アバター
2010/12/16 21:31
画用紙でつくれ場現世界と変わらないb
アバター
2010/12/16 21:14
まさかのツノ^^www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.