Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


マイペースで遊べるところかな~

そろそろ1年半になるけれど
今のところ飽きることもなく次々とイベントもあるし
季節ごとにメリハリがあるのもうれしい感じです♪

一昨日なにげなく一番最初の日記から読み直していました。
当初はホント 今見ると恥ずかしい&初々しい感じで
何をどうしていいかわからず~の日々だったことを思い出しました^^

でも、やはり、一番は釣りかな♪
次にサークルだね~この2つは絶対外せないポイントです。

登録した当初は同世代なんていないと思っていたから
見つけた時はホントうれしかったです♪

釣りが縁で交流するようになった人も多いし
週替わりでレアが登場するのもいい刺激になっているよね~

今ではほぼ毎日ログインし
みんなの所に訪問するのが日課になっています^^

最近はちょっと課金しすぎ?という気もするけれど
楽しいからいいかな♪と思っています^^

無理のない範囲で、これからものんびりまったり楽しみますよ~

アバター
2010/12/17 12:27
確かに・・・
これからも宜しくお願いします。。。
アバター
2010/12/17 02:03
私もマイペースでまったり遊べるところが好きです♪
同じく、だからこそ1年半続けられてるのかな・・・と^^
他のサイトは良く知りませんが、ニコットは大人の人が多く気持ちの良い交流が出来るので居心地がいいです~
アバター
2010/12/16 23:07
うんうん(*⌒ー⌒*)
無理のない範囲が一番だねっ☆
イベントも忙しいくらいにあるけど(。ゝ艸・)
飽きさせないところは本当にスゴイと思う
これからもお互いのんびりニコタライフを思う存分楽しみましょう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.