Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


詠歌

うぐいすの 啼く声とどく 夜具のうち
春眠覚めて あかつき覚ゆ

うわ~、駄目ダメ××

こんなんじゃ、宮中の歌会、出られないなあ

命婦女官にモテないなあ

陰陽師とて、歌も詠めねば

アバター
2009/03/24 23:09
泰山様
ただ朝起きて、うぐいすの声が聞こえたので、むにゃむにゃしながら考えた、他意の無い歌だったのですが、
泰山様に言われて、そうも取れると気が付きました。
キャー、恥ずかしい(赤面)

みたらし様
メールは簡単で良いですが、思いは伝わり難い気がします。
キーを叩いても心が込め難い?

★沙蓮★様
書き込み、有難うございます。
アバター
2009/03/23 21:26
凄いっっ、何でもお出来になるんですね♪

メールが主の現代ですが、こう言う風に送るのも素敵ですね^^
アバター
2009/03/23 08:16
これから本当の
お友達としてよろしくお願いします。
アバター
2009/03/22 23:48
 ひゃー。後朝の歌ですかぁ?
 色っぽい歌ですねー♪

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.