Nicotto Town


脳内貯金箱


もみの木と黒ガチャ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.04cm
アブラハヤ
1
9.15cm
オイカワ
1
11.41cm
ニゴイ
1
37.31cm
ヘラブナ
1
21.90cm
キンギョ(赤)
2
26.99cm
ブラックバス
1
50.33cm
ライギョ
1
62.47cm
グッピー
1
3.94cm
シャチホコ
1
39.13cm
もみの木
1
48.49cm
2010/12/16 19:13



今日で運を使いきった感じですね!(^-^)!

   もみの木も初ゲットなので、額縁にしてお持ち帰り~。
     ・・・意外に地味め?w


絶対に無理だろうと思った花魁も出たので、なんと清々しい(笑)。

黒ガチャで目玉が出た事が無かったので、1回目で目玉が出て嬉しいです。
(・・・そもそも、恐くて3回以上回した事無いですけど^^;)
刀だけは欲しかったので、もう1回回して無事に終了。^^

・・・何というか、Pガチャ(特に黒)だと、血圧が上がる気がします。
小心者のケチケチ君なので、息も絶え絶え。(-_-;)

正直、刀は限定品として出して欲しかったですが。
・・・まぁ、それだと今回の黒ガチャは回さなかったでしょうけどね。
(・・・おしゃべり広場にシキティがいたら良いのにww全力の気合でステプを送りたいわぁ)


隠密なのか?といいたくなる姿が多いですな~。和装としては露出度高め。
ミニ丈着物の町娘って・・・どうなのかなぁ?隠密としては悪目立ちしないのかね。。密書も。
可愛ければ良いか!w

一子相伝の闘士は欲しかったですがね。
最初見た時、どこのゲームのジョブでしたっけ?と考えちゃいましたが。^^;
ディスガイア?FFタクティクス?wあれはハチマキを付けたくなりますわ~。
くのいちには、むしろ頭にゴーグルを装着したい感じ。


今回だと、男性アバ用のデザインの方が好みかしらねぇ。^~^
浪人侍が好きかも。^^サラシ巻きでいいので、肩出しで歩きたかったわ~。
・・・二の腕に、桜吹雪のペイントが欲しくなりそうですがw

歌舞伎役者は、着物以外の豪華さが・・・淋しい感じ?足元が心もとない。^^;

黒ガチャも段々と、服よりアイテムが増えて来ましたね。
煙の出ない目立ちにくいキセルを、秋に限定品で買った身としては複雑な気分ですが。;

アバター
2010/12/17 20:50
>ロキさん
  ありがとうございます^^
  ホイホイと回せない分、Cガチャよりは目玉が出やすいんだと思うのですがね。・・・多分w
  ダブった時の事を考えると、全開では挑めませんわ~。^^; 
  戦国?隠密??・・・という感じでしたが、一つ一つは出来が良いですものね。
  ・・・思いっきり「ネタ」に走った衣装が混じるよりは、この位が良いなと思います。^^;
アバター
2010/12/17 20:31
おめでとうございます
黒ガチャの目玉は、出した記憶がないです、いいですね~
確かに隠密?想像していたのと少し違いました。
これはこれでいいんですがね~
アバター
2010/12/17 20:13
>枯伍さん
  はいよ!セクシー度を上げて来ましたぜ!チョーカー付けると、下の開きっぷりを感じるわ~。
  最初ぐらいは普通に着ようかと思ってですね。
  結い上げた髪で似合いそうなのが、コレしか無かったんですわw

  昔はモンクの防御力が、何に由来しているのか理解できませんでしたがね。
  今なら良いと思う!ムキムキをアピールして、ムンムンオーラを全面に押し出した方が良いと思う!
  むしろムキムキじゃ無くても、脱げ(れ)ばいいと・・・おっと・・お口にチャックーー。

  その気持ちが、昨夜良く判りました。
  アニメアイテム持ちが3人いたら、みんクロが壊滅的に酷くなりましたわ^^;
  ・・・町娘の刀ね。最初、何が着物から飛び出てるのか判らなかったよww
  隠密じゃ無くても邪魔くさい大きさだなぁ。脇差位にならなかったのか・・。
アバター
2010/12/17 20:09
>おりさん
  妖刀の響きが良いですよね~。妖刀といえば村正が真っ先に浮かびます。
  ・・・まぁ、私が出たのは正宗だったのですが(笑)。
  赤いオーラが妖しさ満点ですし、フリマで手に入れられたら良いなと思ってます。^^


>坂下。さん
  ありがとうございまーっす!
  0時ガチャが、2戦目なのか・・願掛けなのかは聞かないで置きましょう。欲しい物がでてますように!
  三毛猫は・・・ペットも飼ってくれというアピールですかね?
  鳥がペットに加わったら、鳥の着ぐるみが出るんだろうか(笑)。その時は着ますか?^~^
  落ち武者以前に・・・そもそも武将が居なかったですなぁ。(  )の隠密の方がメインになってるし・・。


>masuchanさん
  あやうく、「戦国」で課金デビューかもしれなかったのですね(笑)。
  私も、信長とか関ヶ原あたりかと思っていましたよ。^^;
  ・・・その場合は、きっと信長が目玉でしょうな~。大六天魔王はゴージャスそう。
  今回の刀も、フリマでゲット出来ると良いですね。2色あるから、その分は楽そうな気もしますし。^^


>バンさん
  ありがとうございます!後は水槽分も持って帰りたいですわ^^

  やっぱり、無茶な格闘ゲーム系の衣装をイメージしますよね~。
  武器も無茶苦茶大きいのとか、有り得ない本数の刀を背負ってたりするのかと思ったのに・・・
  案外、装備してないですよね。手持ちに刀が入っているからかしら・・・。
  ・・・槍や大金槌とかを別売りで出しそうな商売っ気が怖い。( 一一)


>北極猿さん
  一応、「妖刀」ではないんですよw
  青いオーラは聖なるエナジーなのですよ! 
  ・・・エナジーって言うと、ウソ臭さが上がる気がしますがw
アバター
2010/12/17 02:31
髪型にブーイングだ!せっかくの肌が隠れ
…おや誰か来たようだ……

Wizの忍者もだがFF1のモンクも装備しないのが一番防御力が高い!
服なんて飾りですよwww

美麗ではあるんだがショボイノート使いとしてはアニメアイテム重いんだよなあ…
町娘、ミニ丈よりも刀持ってるのが気になるよw 隠れてねぇぇぇ
今回は来週の正月限定も気になるので保留かなあ~
アバター
2010/12/17 01:00
刀から謎の気が発せられているww
恐ろしい・・・・・・・・
アバター
2010/12/17 00:25
もみの木おめでとうです^^

戦国時代をモチーフにしてると聞いてたので某ゲームのような奇抜なのが出てくるかと思ったら案外あっさりしてた気がします。
これで刀が抜ければ・・・
アバター
2010/12/17 00:01
回すだけでも勇気ありますよ^^
戦国って書いてあったので安土桃山時代を
想像しておびえていたのでたすかりました^^
刀は好きですが^^
アバター
2010/12/16 23:43
モミノキ&花魁おめです!わたくしも0時ガチャがんばります!!(←?
つーか「戦国」を問い詰めたい。。。馬イクも出てこなかったしー。
アバター
2010/12/16 22:30
ムラマサ、いいですね。
Wiz好きとしては正宗より村正萌えですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.