Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ニコッとの好きなところ


もう何度も書いたので今さらって感じですがw
トラちゃんの、ぬいぐるみがもらえるっと
いうことで・・・。

☆アバターを介して御喋り<チャット>が楽しめる♪

☆自身の分身でもある、アバターに着せ替えなどを
  施すことができる♪

☆他にも、タウン内でリアルに近い行事<スキーなど>が
  増えてきたこと。

それもこれもコチラ<ニコッと>に誘ってくれた御友達の
御蔭でもありますっ♪

ヨチさん♪有難うネ♪

アバター
2010/12/18 02:09
こんばんは^^

私も、ニコタでは楽しい生活を送っている一員だと思っています^^
チャットしかり、スキーしかりで、優しい方々にご指導いただける事も
ニコタの生活を明るくしていることの一つだと思います^^

思えば、たろうちゃんさんと初めてお会いしたのは、スキー場でしたね^^
あまり言葉なく、ただただニコニコ笑って、教えていただいた事が
人見知りで、おしゃべりべたの私にとって、本当の本当に嬉しかった
思い出です^^

その後も楽しみ方を沢山教えていただき本当に感謝しています^^
また、遊んでくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしています^^
アバター
2010/12/17 21:40
(・∀・。)(-∀-。)うん!トラたんぬいぐるみ欲しさに書いちゃったよ☆
楽しいよね~^^いつも、遊んでくれてありがとね~んヽ(´>∀<`*)ノ
アバター
2010/12/17 16:45
そそ、おしゃべりできるのが楽しいですよねー♬♫♬♫
着せ替えも楽しいし。
たろうさん、またゆっくりおしゃべりしましょうねー(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
アバター
2010/12/17 06:48
好きな所沢山ありますよね^^ 
タイプが遅いので、いまだにお話するのは苦手でドキドキしますが
お友達とお喋りできると楽しいです(*^-^*)
アバター
2010/12/16 23:31
何といっても
皆さんとの楽しいおしゃべり!!
毎日癒されてます♪
アバター
2010/12/16 23:28
はじめは見知らぬ人とのチャットは緊張しましたが
今ではそれが一番楽しい時間です(=´▽`=)

毎週色々とイベントなどなどが変化して
飽きさせない工夫も満載ですし( *´艸`)

(マイペースな私としてはついて行くのが大変ですが^^;
アバター
2010/12/16 23:02
お話できるのが楽しいですよね^^
お着替えも楽しいし、お部屋の模様替えも楽しい。
これからも新しい機能や、新しいタウンエリア、イベントなどが増えていくのが
楽しみですよね♪
アバター
2010/12/16 22:46
まだまだ解らないことばかりですけど、楽しいです。
アバター
2010/12/16 21:43
いえいえ… あっ おいらじゃない? (`・ω・´)ノノ
アバター
2010/12/16 21:29
チャット、初めはドキドキでしたけど、
今は楽しいです。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2010/12/16 21:28
トラちゃんのぬいぐるみ、まだ、もらってないです。
明日だなあ。

着せ替え機能が、一番楽しいです。
アバター
2010/12/16 21:05
私もトラのぬいぐるみ目当てで書きましたwww
ニコッといいですよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.