Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~何故?自分だけ~


今日、出先から帰宅したら、両親&兄が
「食あたり」を起こしてた・・・。
「おまえは大丈夫か?」って・・・。
コチラはピンピンしてます。

どうも昨夜、食べた<カキ>が原因じゃあ
なかろうか<断定できないが>って
言ってたけど、カキなら俺も食べたぞw

職場でも食あたりで数名、休んでますが
自身は食あたりは一度も経験なんです。

何故、自分だけ・・・。やれやれと
思っていいのかなぁ?

アバター
2010/12/19 17:24
今日になってこのブログに気付きました^^; なんて節穴な目なんだろう...(x_x;)
↑ から数日経っていますが、皆様の体調戻られましたか?
アバター
2010/12/16 21:33
ご家族は大丈夫でしょうか。
たろちゃんだけでも元気なのが不幸中の幸い???^^;
アバター
2010/12/16 20:50
ノロですか?
流行ってるみたいですね。
ご家族のお早い回復をお祈りします~。
アバター
2010/12/16 19:49
御家族のみなさま、お大事にしてくださいませ。

たろうちゃまは、ラッキーにも 傷んでない牡蠣を食したのではないでしょうか^^

胃腸が丈夫ということは、素晴らしい事ですよ(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/12/16 19:46
あら@@
おなかが丈夫なんじゃないですか~??
でもカキだったら
たまたま問題ないカキを食べたとかかしら??

私も食あたりは未経験ですが・・そうそう経験することでもないような~^^;;
皆さん早く回復するとよいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.