Nicotto Town


高槻やよい


わんこうっうー!ζ*^ヮ^)ノ

画像

ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!

みなさんのおかげで
すごく早くコインがたまったので
ついにペットを飼うことができました~!

犬の「プロデューサー」です!
えへへー、プロデューサーの名前をつけちゃいました!

ほんとは、春香さんにしたかったんですけど
大好きな春香さんの名前を犬につけるなんて
おそれおおくてできませんでした!

うっうー!
がんばってお世話します!
いっぱいかわいがって芸をおぼえてもらいますよ~
目指せハイターッチ♫♬ ζ*ノ^ヮ^)ノ

でも、また貧乏になっちゃいましたζ*´・ω・`)ζ

アバター
2010/12/22 17:02
ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!
春香さんもかわいがってあげてくださいねー!
顔はPじゃないんですよ~!
アバター
2010/12/19 19:14

私の名前!?

びっくりしたケド嬉しいよ♬

って結局しなかったんだ

プロデューサーかぁ
私の名前より全然いいよっ!!(うるうる

かわいがってあげてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.