Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


悶絶鼻うがいシーズン2 ~新ルートの開通~

仕事を始めたばかりのある日、
鼻をかんでばかりの僕を見兼ねて、
嫁がこう言いました。


「鼻うがい毎日しなさい」


しぶしぶ「鼻ウガる」こと2、3日、それは起こりました。


いつものように鼻から薬液を注入していると、耳に違和感が。
なんと憎き鼻うがいが耳から「こんにちは」しているではあーりませんか!

鼻と耳は鼻うがいによってそのつながりを僕に知らしめました。
耳に水が入ったような不快感がたまりません。

どうやら僕は耳で匂いを嗅ぎ、呼吸をし、
鼻から音楽を聞くことが可能な人種のようです。

アバター
2009/03/28 06:26
ビスケットさん
かみすぎるとなんか耳に来ますよね~

鼓膜が破れないように気をつけましょう。

おお~回文!!
いただきましたよ~^^
アバター
2009/03/28 06:24
空ニィ
まぁ、いろんな可能性を秘めてるということだろうね。

そうかぁ??
アバター
2009/03/28 06:23
フィナ
そういえばそうだねぇ。
飲んだ牛乳、耳から出すか(笑)
アバター
2009/03/28 06:21
ろーずさん
おお~経験者でしたか~。
またコツとか教えてね^^

我慢することかなぁ?

ストレス・・・あると思います!!
アバター
2009/03/28 06:20
sumiaさん
とうとう「真の変人」になってきてしまいました。

今度は、へそとどこかをつなげるか・・・。
アバター
2009/03/28 06:18
ケイトさん
耳からでたんすよ~
「鼓膜」あるのにね。仕組みがわかりません><

カテゴリは、まぁ、鼻うがいもファッションだということです^^
アバター
2009/03/28 06:17
横向きさん
マスクねぇ~
最近してるんすよ^^

しゃべっても聞き取りづらいらしく、結局聞き返されるとずらして話します。
アバター
2009/03/28 06:15
ayumiさん
鼻うがいどうですか?
オススメですが!?

アバター
2009/03/25 14:40
初めての回文投稿です。。。緊張(;´Д`A ```

「よし行け。イカダ会計しよ♪」
初めてなので大目にみてください。。。

「筋肉にんにく人気」
意味はわかりません。。。
アバター
2009/03/24 21:09
あたしも鼻のかみすぎで
耳がヘンです。。。

たぶん鼻と耳の間の部分がつまっちゃってますよぉ(;´Д`A ```

耳鼻科込んでるからイヤですねぇ。
アバター
2009/03/23 01:38
タカシくん、器用やな~。
ちょっと関心してもーた・・・
アバター
2009/03/22 22:49
まぁ~・・・耳抜き、ってつながってることを示すものだけど・・・。

鼻がつまっても、耳があるなら大丈夫になったんだね!ww




・・・お大事にね・・・><。
アバター
2009/03/22 21:46
私は小学生の頃、鼻炎だって耳鼻科に通って鼻(うがい?っていうの?)をしてましたよ
・・・1回も耳から・・て、なかったけどなー!
いや、、でも繋がっているかも・・・
ストレスはないよね?(って。ストレスで鼻と耳が繋がったって聞いた事はないっか~^^;
アバター
2009/03/22 19:41
つながってるとは聞くけど、
鼻うがいの薬液が耳から出てきた人の話は初めてです。><
特殊能力開花か!^^
アバター
2009/03/22 17:49
えぇっ(゜o゜)
耳から薬液がっ!?
鼻から薬液を注入するのを想像しただけでゾゾッとするのに、耳からだなんて(ビクビク
あっ、今気付きました!カテゴリ、ファッションって何でですか。
もしかしてくしゃみ!?
アバター
2009/03/22 17:04
おがくずで鼻粘膜がやられるのかな?
マスクした方がいーんじゃないっすか?
出来たら毒ガスマスクみたいなの
工場でも樹脂を削る作業者はそんなのしてますよ
波乗りの板を削るシェイパーとか車の板金屋さんとかも

お大事に・・・
アバター
2009/03/22 16:04
恐るべし鼻うがい!!
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.