Nicotto Town



黒10弾!


とりあえず5回回してみたよ!
猫…猫出ないか…。


結果。

戦国の神刀ムラマサ×1
戦国の魔刀マサムネ×1
一子相伝の女闘士×1
密書を運ぶ旅女×1
戦国乱世の煙玉×1

微妙。

目玉はなし。
とりあえず被ってないのは嬉しいな(^^)

しかし、三毛猫はイヌガミさま再来の予感…!
回しても回しても出ないとか…(゜Δ゜;;;)

青ガチャはあとタイのクリップのみ。
頭につけるものは何故か出ない不思議…。

アバター
2010/12/16 22:48
>春さん

三割増しで男前になりましたー(^^)
全身服の威力は大きいですよね。

三毛猫、私も欲しいです。出るかな~出ない…いやいや、出る!と思う!
着ぐるみ、ライオンとかも可愛いですよね♪
たれみみの犬とか出たら大変です。私が大騒ぎです(^^)


>りーふさん

おおお、にゃんこ! ねこだねこだー!!(*゜∀゜*)
おめでとうございます! 可愛いー♪

着ぐるみは出にくいイメージがあるので、余計に怖いというか(^ ^;)
フリマは…イヌガミさまとか、ネコ着ぐるみとか、いぬみみ、ねこみみ…
犬猫関係の高騰が激しいですもんね…(´・ω・`)

うーむ、同じ目玉でも確率が違うのは何ででしょうねー?
使い勝手のいいものが出ない… Σニコタさん、ほんのりとイケズ!?
アバター
2010/12/16 22:24
かっこいい!
ステキぽちっ♪
三毛猫はイヌガミさまを彷彿としましたね、たしかに。
おかげさまでゲットはしましたけど、フリマで狙うにも求めが高すぎて狙えない、とか目に見えるようで怖いですよね…><

青ガチャ、おなじく頭系、手持ち系は出にくいです。
使い勝手いいものはなかなか出ないようになっているんでしょうかねぇ。
アバター
2010/12/16 21:46
お〜、格好良いなあ。新鮮だなあ。
やはり黒はすごいです。
三毛猫着ぐるみ欲しい・・・。
着ぐるみっていつか手に入れたいアイテムです。
アバター
2010/12/16 21:31
>多々野さん

刀は欲しかったのでラッキーでした(^^)
そういえば前回も剣から出ましたね。
何だろう。刃物運でもあるんだろうか。

煙玉は出てくるようになってるのかも(^ ^;)
そうか、ネコは現実には無いんですね! 気のせいなんだ!
見たような気がしただけ!よし!………よし(・ω・)?

多々野さんとこに熊手が出るように祈ってます~♪
そしてうちにタイ来ーい。


>泥棒猫☆サニーさん

ねこきぐるみ、ぽつぽつと着てる方も見えたので、
イヌガミさまほどではないのかな~と思いつつ、
やっぱり怖いですね(^ ^;)
あの時はアリ地獄のようでした~。
黒ガチャアリの、あとちょっと、あとちょっとの罠…!

おお、黒ガチャ開始まで、もう少しですか?
狙い通りの物がでますように~♪
アバター
2010/12/16 20:29
ネコ、ネコ。ネコ…。
私も嫌な予感がします…。
あんなに回して出なかったイヌガミ様…。
いや!今回こそは!!!
…とまたムキになりそうで怖いです^^;
でも、今回はキセルと刀狙いで行こうと思ってます^^
私も早く回したい!
チャージするのを忘れてて反映待ち中…^^;
アバター
2010/12/16 19:44
カタナは制覇ですねー。うらやまー^^。

あれ、前回のも剣がすぐ揃いませんでしたっけ?
私は2回しか廻せませんでしたが、
最初が煙玉でちょっとがっかりです^^;。

ネコ?そんなもの空想上の産物ですよ(笑)。
ちなみに家はクマデだけでません^^;;;;;;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.