Nicotto Town


ゆーじくん


やばーーーーいw


さっそく黒ガチャ10回回しw

とりあえずねこねこw

アバター
2010/12/17 19:57
10回もやるかw
やっぱ大人だwww
アバター
2010/12/17 13:27
10回回したんや~w
うち3回だべww
アバター
2010/12/16 21:22
やりおった!!^P^wwwwwwww
黒ハズレないですね^▽^*
アバター
2010/12/16 20:42
わwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!
交換してくれませんか...
犬神様と..
いきなりすぎたか(
アバター
2010/12/16 20:16
やり過ぎだw
アバター
2010/12/16 20:09
おめでとうー
アバター
2010/12/16 20:00
こんばんわ|ω・)

ただいまIN率低下について
友人やサークル関係の方にお知らせしています(*・.・)ノ


20日から諸事情により
かなりIN率を下げることに致しました(´・ω・`)

詳しいことは(あんまり詳しくないですが)
ブログの「重要※絶対確認※」というところに記載致しました

もちろん時々コメントを見にINしたりはしますが、
そんなにIN率は高くないと思います(;ω;)

サークル関係の方や友人の方達、
色々な方々にご迷惑をおかけしてしまうことに、
心から謝罪致します

長文失礼致しました(´xωx`)
アバター
2010/12/16 19:57
金持ち―w   いいな・
きせるって50pぽいよね
アバター
2010/12/16 19:41
かわぃぃ-♥゛
あたしは回したくてもコインがなぃんだぬw
ダブリとかあったらぜh(逝け
アバター
2010/12/16 19:24
くださいww
アバター
2010/12/16 19:19
カワイイ☆
アバター
2010/12/16 19:17
おおお、おめでとうございます。
回したいけど、これ以上は…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.