Nicotto Town



昨夜


昨日は、近所の友と急に飲みいくことになた。

笑笑で、飲み放題、食べ放題、2500円(;゚Д゚)ノ

こいつぁ安い!
ビール4杯、ワイン2杯、日本酒1合、カクテル2杯

まぐろ刺身
かんぱち刺身
サーモン刺身
玉子シーサーサラダ
カットステーキ
なんこつ揚
明太子チーズ揚
キムチ
スパイシーポテト
ぼんじり揚
昔なつかしナポリタン
焼きおにぎり
バニラアイス
鶏皮串
砂肝串
トマトガーリックピザ
バナナアイス

二人でそれぞれ3人前ずつ食べましたとさ。

21時には家で寝てしまいました・・・

アバター
2009/03/23 23:08
uriさ>
いいでしょぉ~(*´∀`)  マタイコウ~
アバター
2009/03/23 23:05
いいなあ。
アバター
2009/03/23 23:03
ひよさ>
一人で3人前・・・・
大食い選手権ジャナイノヨそれじゃ(;゚Д゚)ノ
ひよさならいけるかもね(´ε` )
アバター
2009/03/23 08:23
むふふw 1人で3人前は楽勝なんw
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
アバター
2009/03/23 01:04
ioioさ>
笑笑でも、場所によってやってないところもあるみたいね(´ε` )
死ぬほど食べて、ぜひ体重計にのろう~ヾ(@⌒▽⌒@)

asaさ>
全国区だろうから、あるかとはオモウケド・・・(・_・?)
休日にやってるところはスクナイネ(°.°; 女性はもう少し安いみたいよ(・∀・)
アバター
2009/03/23 00:28
安いですね(*^_^*)
お手軽に飲めそうで良いですね。
笑笑って近くにあるかな♪
アバター
2009/03/22 15:02
笑笑って安いね~~~!マジ!
いつも悩んで、ヤルキ茶屋に行っちゃうんで・・・・
今度は笑笑にするよぉ~~~★

でもそんなに沢山食べてスグ寝ちゃって
翌朝辛くなっかったの?!
アバター
2009/03/22 14:55
SALAさ>
安いでしょ?(´ε` )
いま思うともっとくっときゃよかったヨw

りささ>
ほーらほら、もう今夜あたり食べにいかづにいれれないね( ̄ー ̄)
ぼんじり揚 じゃなく、ぼんじり唐揚げだったよ(ノ´∀`*)

あとらさ>
( ̄ー ̄) 旦那とイテコイヨ! のめや食えやでそりゃぁもうw

あきかさ>
笑笑でも地方によって違うみたいだがな・・(ーー;)
ボロボロなってとても起きてられんかった(;゚Д゚)ノ

菜月さ>
朝9時寝って、どこの夜勤(;゚Д゚)ノ
やすかったよぉ(*´∀`) またいかねばww

momiさ>
合計したら、3日分の成人男性分にはなってるかも(;゚Д゚)ノ
また、しばし苦悩の昼時間がつづくかも・・・

ゆうさ>
あと、抹茶アイスとシュー福とキウイシャーベットも、注文
しようと思ってたよ(-。-)  女性(;゚Д゚)ぜひとも、いきたいぃぃ(;´Д`)

ミーさ>
その発想がさっぱりわからん(;゚Д゚)ノ

pameさ>
また1週間、昼は控えねば(;゚Д゚)
ビリーやるけど?普通にw

たいよさ>
メタボ?なーにオレ流ダイエット方をつかえば・・こんなもん(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/03/22 14:26
…メタボまっしぐらだな。
アバター
2009/03/22 12:50
食いすぎだろっ
今日はビリーやれよーwww
アバター
2009/03/22 12:43
>ミーちゃん、
   添い寝かぁぁ。
   どうりで、しりとりにも来ないわけだww・・・
   仮面ライダーも一緒に見てたりして・・・・。
アバター
2009/03/22 11:47
うんうん、ふたりで、そいねだな。
アバター
2009/03/22 10:24
バニラアイス食べてバナナアイスも食べたかぁ・・・・

さては女性と・・・・ダナ★

                         いひ
アバター
2009/03/22 10:12
摂取したエネルギー量を計算したら・・・・・・・・爆!
ごめん、おそろしくて書けないわ。
アバター
2009/03/22 09:53
('∇')y─才八∃一──┛~~

21時には寝てしまったの!?

お子チャマじゃないんだから、寝るのは、やっぱ朝の9時じゃなきゃ♪(≧艸≦*)クククッツ

2人でそれぞれ3人前ずつって・・・どんだけぇ~!ゞ(0 ̄;)((火暴)) ってか、それにしても安いよねっ!!!Σ(●∀●ノ;)ノ
アバター
2009/03/22 09:40
ほほぅ   やっす!!!!!!!!

笑笑 は行かないから、そんなキャンペーン知らんかった('з')┌

まぁ、寝るの早いけど・・・
アバター
2009/03/22 09:28
シロ・・・

すげえ!チャンポンして大丈夫なのかあ?

砂肝 軟骨 キムチ ってか全部食いたーーーーい!!

イヒイヒ
アバター
2009/03/22 09:11
なんこつと明太子チーズが今すぐ食べたい(o'ω'o)
ぼんじり揚ってなに?てか食べ過・・・
アバター
2009/03/22 08:18
2500円って安いですね♪
でも、3人前ずつって食べすぎぃ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.