Nicotto Town


あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお


はじめてのキグルミ




すごくすごく可愛くて

ますますニコッとタウンが大好きになってしまいそうです。


ニコッとタウンは心の拠り所です。


来年もニコッとタウンで過ごしていきたいと思います。


これからも仲良くしてくださいね



❤。.:*・゚❃・゚:*(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)・゚:*❃❤。.:*・゚

アバター
2010/12/21 21:04
こんばんわぁ♪
着ぐるみを可愛く着こなしてると思ってたら
初めての着ぐるみだったんですね♪びっくり♪
とっても良く似合っています♪可愛い♪
アバター
2010/12/17 12:24
麗奈ちゃん>
フリマでゲットできるといいね!
今回の黒ガチャは町娘とかでも可愛いよねヾ(◕ω◕`❤


りんのすけさん>
はいっ。みなさんのキグルミをみてて
いつもいいなーって思ってました。
今回はお金かける覚悟でやったんですが意外とすんなり出ました。
今年最後のラッキーかもです❤(◡‿◡✿)


HAL@Kさん>
おめでとうございます~(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺ
ぜひぜひタウンでおそろの写真とれたら幸せです❤


がっきぃぃさん>
でるよ!きっと
がんばって~
来年もたくさんニコタで遊びましょう(。▻∀◕)ゞ
アバター
2010/12/17 11:39
おめでとー。
でない。。。

はい、仲良くしてねー(・∀・)
アバター
2010/12/17 03:01
おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

あたしも深夜にくるって1回まわしたら、キターーー♪
今度タウンでおそろできるといいなぁ(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/12/16 20:04
キグルミげっとおめでとう(●^o^●)
良かったね^^
アバター
2010/12/16 18:58
わああ、きぐるみ、羨ましいな…
私は金欠で、回せない…
1ヵ月後フリマで頑張ってGETするぞー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.