Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


男アバの魅力ゎズバリ、


脱いでも、カッコイイ所ですよッ☆彡o(≧∇≦)o
あたしゃ女なのでw ハッキリ言って、
花魁やら、くノ一なんぞにゎ興味が無いのですw

狙ってたのゎ、、
キセルカブキ者
片肩出し両肩出しですょ♪w
3回まわして(金が無い;;)、
2個出ましたッ☆彡

妖刀はどぉでもいいが、
片肩出しは絶対欲しいですw
今、両肩出しを着てますが、
ワイルドでしょッ♡(笑)
片肩出しは、セクシーなんですッ♡

きぐるみは論外なので(苦笑)
もし出たら、カブキ者と取り替えてやろう!
と思ってましたぁ~♪w

黒10弾ゎ、女子に勝ったと思うよッ☆彡

・・・にしても、
この日向小次郎氏の髪型w
だいぶ前にフリマで頂いた物なんですが、
和物とか、結構何でも合うので
大変、重宝しておりますッ☆彡<(_ _)>
おそらく・・・;
「何でもいいから、髪型ください!」とか、
すッごぃテキトーに募集したハズw

(追記)
三毛ニャン、可愛く着こなされてる
方が居ましたッ!(≧∇≦;)

アバター
2010/12/17 16:18
三毛猫可愛いもんね~仕事失ったし、腕の治療費きついよ。ステプ
アバター
2010/12/17 07:39
隠密とか特に興味ねぇし、スルーかなぁ~?
と思いきや…w 肩出しの罠がッ!ヾ(≧▽≦;)シ
女アバは、半身脱ぎとか無理ですもんネェ~w
ありがとうございますッ☆彡<(_ _)>
日向小次郎氏の、ヅラのお陰です♪w
なんかねぇ~^^; きぐるみって着こなすのが
難しいから、用途が少ない気がして・・・( ̄∀ ̄;)ゞ
けど、フリマでは重宝されているンですねぇ~☆彡
アバター
2010/12/16 21:57
くぷぷぷ❤ こんばんはです^^

まったくでwwにゃは❤ 見ました見ました❤今回の黒ガチャ男性はセクシーでしたww❤
でも脱いでイケてる顔のアバとどーかと思うアバがやっぱりいると思うんですよねえ。。
♠外道丸♠さんはすっかりお似合いですww❤

それにしても着ぐるみ論外ですかw(笑
これ、後でというか、今すぐにでもフリマで高くなりますよww(←そっちか^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.