Nicotto Town


みんとちゃん


可愛いトラのぬいぐるみの為に!


トラさんのぬいぐるみ貰うためにブログ書きます^^

今年もあと半月で、新しい年を迎えます。

夏にニコッと初めてから、

少しは慣れてきたような気がしますが

インする時間も短いのでまだまだ分からないことばかりですが

これからもよろしくお願いします。

アバター
2011/03/02 07:50
はぶらし@友衣音さん
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/03/01 22:06
【*2班から素敵とお水のお届けです*】

こんばんは★、

最近行けてなくて申し訳ありません*!

in率が上がると思うので、これからもよろしくお願いします(´・・)ノ*。
アバター
2010/12/19 09:07
たみ♡さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/12/19 09:05
⋆☆神@蝸牛★⋆ さん
はい、よろしくお願いします。
クリスマスにお正月もう少しできますね。
アバター
2010/12/18 18:47
こちらこそよろしくね。

いつも.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノありがとう♡♪

アバター
2010/12/17 19:41
こちらこそよろしくね♪(o・ω・)人(・ω・o)

もう少しでお正月かぁ~…。
あ、その前にX'mas!!∑(-∀-ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.