Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


黒ガチャぁあああああ!!!!


黒ガチャのリリースすっかり忘れて昨日買ったPコインを残しておくの忘れていた・・・


というか花魁が出るって聞いてたら、私きっと使わなかった(´;ω;`)ブワッ
花魁にキセル・・・
まさに「刀と鞘」(ALI PROJECT)のPVそのもの・・・



ああああああ;;;(´・艸・`;)



前回の妖怪の時に出た限定のキセル、一応買ったんだけど
持ち方が微妙と思ってたから、今回のは満足!しかも煙出てるしね!!

しかも刀!!!!!!!





今回は予想外の罠だらけ。
来週の入荷では花魁用の髪型出るのかな?
欲しいぞ。。
これで「刀と鞘」の完全再現が・・・wktk




もう一個のネコのきぐるみは要らないw可愛いけどたぶん着ないから
刀とキセルと花魁だけあればいいよ。





今の髪型、フリマでげとしました~~
ナチュラルエアリーロングが何故か3色も合って、最近使ってなかったからフリマで、
他の髪型とかえてもらおうと思って出していたら
希望通りのこの髪型とモコモコ付きニーハイタイツも一緒に応募してくださったので即決!

もこもこヘア、自分では買おうと思うほど欲しくなかったんだけど、でも微妙に気になってた髪型だったからゲット出来て嬉しい~
しかも黒だし(´∀`*)

思っていたより可愛い事に気がついたw

アバター
2010/12/21 00:22
>LUNAさん

ありがとうございます^^

黒ガチャで着ぐるみって、そういえば久しぶりですよね!
なかなか欲しいと思うものが出なかったりするんですよねぇ~;;
私も花魁出なかったらどうしようと今から不安です(´・ω・`)
アバター
2010/12/21 00:20
>蒼ちゃん

そのうち見れるぞよ、私の刀と鞘w
アバター
2010/12/21 00:20
>千草さん

おおおお嬉しい(´∀`*)
耳のところ(もみあげ?)がぴょんてなってて、後からみても可愛いところを発見しました
以外とお気に入りの髪型になりそう・・・

花魁色使いがすごくいいですー
なむなむありがとうございます!頑張ってぐるぐるしたいです!

久しぶりにお得!って思ったフリマでした♫
丁度買おうかなって思っていたソックスだったのでよかったです!
アバター
2010/12/17 16:02
ゴシックリボンにその髪型にエリーゼ似合ってて(o≖‿≖)b

今回のキセル、煙、刀と花魁いいですよね。
私は久々にきぐるみ欲しいって思っちゃいましたけど(* ̄m ̄)
取り合えずキセル、煙、刀と花魁はゲット出来たのでよかったけどどうしても猫だけ出なくって^^A;;

アバター
2010/12/16 23:09
みたかったw

姫様の刀と鞘orz、、
アバター
2010/12/16 16:53
このコーデ見た瞬間可愛い!!!と叫んで(心の中で)しまい申した!

花魁、豪華ですよね!細かい模様がすごくきれいです!
姫林檎さんが回す時に花魁、刀、煙管出ますように!!!なむなむ!

煙管は前回出たじゃないか!と思ってたんですが、時間がたってよくよく思い返すと、
姫林檎さんの言うとおり、持ち方とか煙とか、完璧なんですよね!


フリマもおめでとうです~(´∀`)
おまけのニーハイ嬉しいですね~~!!!髪型も可愛いです^^
もー最近ニコタのアイテムの質が上がりすぎである!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.