Nicotto Town



ニコットで花魁は出して欲しくなかったな・・・


う~~ん 
ニコットで花魁(おいらん)は出して欲しくなかったな・・・
デザイン的に普通の和服と違うので
使いたくなる気持ちもわからなくは無いけど
所詮 高級売春婦なんだから・・・
意味もわからず子供たちが着用するのにはちょっと抵抗があるな・・・
なので 三毛猫の着ぐるみは欲しいけど
花魁が嫌なので 今回のガチャは回さない

それに隠密活動で花魁はどうやっても無理がある
隠密で吉原に潜入するなら下働きかせいぜい普通の遊女だろう
花魁なんておいそれとはなれないんですから・・・

これが芸者だったら 良かったんですけどね
芸者はあくまで芸を売る商売
(たまに枕営業もあったかもしれませんが・・・)
身体を売る花魁とは本質からして違うので
ニコットで子供たちが着ていても抵抗無かったんですが
本当に残念です

アバター
2010/12/17 12:55
☆こういちwildさん
吉原にいた人たちは貧しい小作農家などの女子で
7~8歳くらいで身売りされてきた子達ですから
今なら人身売買やら児童買春やらで大問題になるほどのものですよね
その売られてきた子供たち何百人の中から
生き残りトップに立ったのが花魁です

でも まあ 吉原は幕府の直轄でしたので
無認可のやくざが仕切っているような所よりは
少しはましだったのかもしれませんが・・・
アバター
2010/12/17 11:33
なるほど。時代物だといろいろ問題でてきますね。
隠密も前に忍者があったしなあw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.